コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

サイバー流2

                     こんにちわカイザーヒツジです

今日のキーカードはこれだ><b

【サイバー・ダーク・ドラゴン】

そうヘルカイザーが使ったカードです

本当にGXは良かった実際主人公のデッキとかはガチデッキとしても使えたから

私としては遊戯王はGXが一番と考えています

今のファイブDの主人公のデッキは弱すぎる・・実際まともなのってBFくらいやんw

とまあぼやきはさておきデッキ紹介しますね今回はSSないですが・・

【モンスタ21枚】

【キール】×2
【エッジ】×3
【ホーン】×3
【サイバードラゴン】
【ヴァリー】×3
【ウロボロス】
【ハウンド・ドラゴン】×3
【終末】×3

【魔法16枚】

【誘惑】×3
【サイバーインパクト】×2
【おろか】×2
【大嵐】
【サイクロン】
【オーバーロード】
【未来融合】
【早すぎ】 OCGは【死者蘇生】多分次の改正YOもそうなります
【ブレコン】
【パワーボンド】
【ライボル】
【増援】

【トラップ】4枚

【ミラーフォース】
【激流】
【死デッキ】
【闇デッキ】

【融合】4枚

【サイバーダークドラゴン】×3
【キメラッテクオーバードラゴン】



サーチカードでドラゴンを落としてその後は(キール・ホーンエッジ)こいつらを出して戦います

あとは未来融合などを使ったりして融合だしたり闇デッキ死デッキを使い分けて

相手の場を荒らしながら戦えばいいと思います

このデッキはダークバーストとか入れても面白かったと思いますね


それでは良き廃人生活を^^楽しいデュエルをしましょうね
ただ今回は飽きがなかったのでスンマソン>w<


このページのトップへ
コンテントヘッダー

こいつ相手に破壊カードとか使うやつは天王星まで飛んでけ~!!

こんにちわアモンガラムです^^


今日もネタデッキをちょっと作ってみました
こいつはネタすぐるんで本当にマニア必須のデッキですよ

今回のキーカードはこいつだ!!

【エクゾディオス】


最近図書館エクゾに目がいきがちですが
エクゾディアと言ったらやっぱりアモンのディオスでしょ

回り方を説明するとまずモンスを墓地に送って
その後にエクゾディオスをだすその後にDグレファの効果でモンス
落としてこれでディオスの攻撃力を上げて一気に攻撃力を2000にします

そのあとはディオスで攻撃しまくって決めます
もしきまらなかったらだって?

その時は作戦プランBですよw
墓地回収カードとサーチカードをフル回転して
手札にそろえるようにします
あとなんでキングミスト入ってるのかって?
使えるのかよって思えるかもしれません
実際は使いませんよ(マテ

まあアモンカードなので一様いれました
アニメみたいなのがあれば使えたのにな::
このデッキで出すならDグレファを特殊召喚してディオスもして
そのあとにキングミストだせます
実際攻撃1700で相手が生け贄できないだけなので弱いですw

無題

【モンスタ】19枚

【エクゾ右足】
【エクゾ左足】
【エクゾ右手】
【エクゾ左足】
【エクゾディア】
【エクゾディオス】×3
【デーモンソルジャー】
【メカハンター】×2
【クリッター】
【Dグレファ】×3
【エア・サーキュレター】
【ディープ・ダイバー】
【メタモルポット】
【キングミスト】

【魔法】18枚

【誘惑】×3
【闇の量産工場】×3
【死者転生】×2
【おろか】×2
【光の護封剣】
【小槌】×2
【大嵐】
【増援】
【手札抹殺】
【強者の苦痛】

【トラップ】3枚

【幽閉】
【補充要因】×2


SSだけじゃ何のカードか解らないと困るので書いてみました
このデッキは本当にうまくすれば回るのでがんばって
ただディオスの召喚の際にはくれぐれも気をつけてください
でないと大変なことになるんだからね><b

OCGやってる人もYOしてる人も楽しくデュエルしましょうね



それでは良き廃人生活を^^




















このページのトップへ
コンテントヘッダー

よっこいしょおジャマします

こんにちわちょっと最近ネタにこってるヒツジです(//)


今日のキーカードはこいつだ!!

おジャマキング
最近ネタがないので仕方ないので
ファンデッキとネタデッキを紹介します
強いとかじゃなくて楽しんでいってくださいな
まあ今回のは一言で言うと

帰れ☆

これにつきますね^^やってる人からは嫌がれること請け合いですよ
Sデュエリスト必見(マテ

【モンスター】20枚

【オジャマ・ブラック】×2
【オジャマ・イエロー】×2
【オジャマ・グリーン】×2
【アームズドラゴン】×2
【アームズドラゴンlv5】×3
【アームズドラゴンlv7】
【アームズドラゴンlv10】
【沼地の魔神王】×3
【マスクドドラゴン】×3
【レダメ】

【魔法】17枚

【オジャマジック】×3
【貪欲】×2
【未来融合】
【融合】×2
【早すぎ】
【大嵐】
【サイクロン】
【レベル調整】
【地盤沈下】×3
【ライボル】
【融合解除】

トラップ3枚
【オジャマトリック】
【サンダーブレイク】×2

【融合モンス】×5

【オジャマキング】×2
【オジャマナイト】×3


今回は万丈目デッキを作ってみました
これ以外にもある万丈目デッキ
それはまた今度ね


このデッキは回るかは未知数ですが
回れば人に嫌われるかファンデッカー同士から尊敬されるかだねw



それじゃみんな良き廃人生活を(羊・ω・)ノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ユベルデッキ

こんばんわ今回2度目のヒツジです


そろそろ今日の朝ガンス7連したやつお昼に捌いたら・・
昨日mp1500したのに今日は1000でした(´▽`)
半日も立っていなのにすでに500減とかひどす

まあそれでも普通のlガンスセットんら300くらいだから
よしとしよう^^


それでは今日は昨日サボったんで
いっぷう変わったデッキを紹介しますね

例によってカード足りないんでSSじゃなくて手書きです
今までSS見てなんだよこのカード?
て人も解ると、思いますよ



なんでそれしってて両方しないのかって?w

めんどいからにきまってるじゃないか(´▽^`)ケラケラケラ


モンス21枚

【 ユベル 】×3
【 ユベル第二 】×3
【 ユベル最終 】×2
【 キラートマト 】×3
【 終末 】×2
【 ダークグレファー】
【 クリッター】
【 ブレイカー】
【 カードガンナー】
【 カリキュレーター】×3
【 ダムド 】
魔法12枚

【 誘惑 】×3
【 サイクロン 】
【 大嵐 】
【 貪欲 】×2
【 ハンマーシュート 】×2
【 死者ヘの手向け 】
【 増援 】
【 早すぎ 】OCGでは【 死者蘇生 】
【 誘惑 】×3

トラップ7枚

【 リミットリバース 】×3
【 激流葬 】
【 サンダーブレイク 】×2
【 ミラーフォース 】



デッキとしてはユベルを前面にだしたデッキとなってるよ
終末でユベルを送りリミリパなどで蘇生して破壊する
そして第2をだして、じっくりいたぶるんですね解りますw

当然のように破壊カードは大体がユベルを破壊して
ユベル第2を出すようになってます
そして相手ががら空きのときにカリキュをだして
ダイレクトを決めれば3900くらい与えられますね確かw


それでは良き廃人生活をデュエル/☆



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
