コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインアクセラレーター YOC予選

ン45
ベルンデッキVSアンデビート

ベルンにヴォルカニックバレットを入れてたのは、以外だった。
デッキ圧縮の為だろうけど、うまく使っていたね。
もう一方は、砂塵や弾圧更にスキドレつみまくりの重量デッキ
事故が、怖いねぇ私ならスキドレ2+弾圧1がいいとこw
OCGじゃ、制限だから弾圧これがベストじゃないかな?
案の定最後事故りまくって、大嵐+猫されて負けてましたアンデビート
私もアンデビート使ってるけど今一番強いデッキだと思いますね。



私は、まだ未完成だけど知り合いが結構それで、7連以上してましたから
ゴブゾンとかで、黒騎士を簡単にサーチしたりメズキのアド稼ぎもうまい
一度作って損のないデッキだと思われます。
まあ、多分BFデッキ馬鹿が、増えるから、このデッキの運命はわからんg
私も3日になったら、BFの色々なタイプのデッキを晒したい
値上がり中カード

シロッコ150~250ぶれ幅が、大きい
デスカリバーナイト100より↑だね。130~150あると思う。
ブラックローズも値上がり中理由OCG制限解除の期待感

デスカリ何故か値上がりしてるね。


コナミに提案があるんだが、YO3はカードが、集めにくく
お金を出しても手に入らないのが多すぎる。
攻め手1年前以降のアニバでやったカードは、全部BP10くらいで、
販売してくれないだろうか?
そうすれば、かなり収益あがるし、課金率が、上がると思うのだが
今のままじゃ新規の人が、やりにくすぎるだろ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王アクセラレーター 落ちたなコナミ

世界大会開始当日にあわせていた私だが、酷い12時に開始のYOC
だが・・コナミは、12時までメンテと通行デッキ調整なしですね解ります。
アレメンテ終わったデータDLしたぞ、アレタイムが、0になっても進まない
おい、YOCないのかよ。あ、メンテか30分OKOK待ちましょう。


・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
アレまた、同じなんですが、今度はなんだ2時15分からまたメンテ
エ!?


2回目も駄目何これ一流企業だよねコナミ?
何このストレスハンパネェ思ったとおりまたメンテ
YOC以来はじめてのメンテ祭り結局世界大会の景品だけ貰って
追い出されました。
酷い酷過ぎる予約したのにこの扱い。
コナミなら謝罪だけで、何もしないだろうしこれって人間としてどうだろう?
本当にオンラインゲームの運営は最低すぎるから嫌だわ



5時間遅れで17時に開催されたYOC


1回戦相手切断でかてたけど2回戦で負けました。
相手の大嵐+ブレイカーのアド稼ぎされるわ散々な負けっぷり
ガジェデッキじゃきついかったorz
このページのトップへ
コンテントヘッダー

大会宣伝

豪華そうな大会なんで宣伝しますね^^私がするんじゃないおw


RYON113の大会ブログ


参加表明はこちらにお願いします。

以下コピペ

20091206141925cdf.jpg
開催日

2009年12月13日 日曜日 18時


大会説明

Yo2最後の大会なのでより多くの方に参加してもらう為に大会内容を変更いたしました。

参加表明を書いてもらえば誰でも参加できます。

参加人数最大64組

大会終了時間約0時

主催 RYON113 DoubleCast Nabi2h


対戦形式

大会形式 トーナメント

マッチ・観戦許可・デッキ変更許可・制限時間60分

制限時間については試合開始から60分経過して終わらなかった場合ライフが多い方が勝ちとします。

マッチの2試合目の場合一本目勝った方を勝ちとします。

遅延行為・遅延と疑われるプレイをした場合負けになるので了承ください。

引き分けの場合は引き分けした方が負けになります。

禁止カードはありません。


参加表明

1/参加するPlayerID名
2/一言

12月4日 受付開始

参加表明はこちらのブログでお願いします。

締め切りは12月11日21時または64組集まった時点で締め切りとなりますのでご了承ください。


優勝賞品

1位 ネクロス+デスカリ9 or ブラパラ+デスカリ9

2位 デスカリ15orセキリュティーボールor闇のトバリ

3位 リーパー

宣伝の方もお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっとメインでのチーム大会について

こんにちわネット界のアイドルヒツジちゃんです


今回はメインチームの1週間する大会が終わったので
報告しますね。
大会ルール:シングル
デッキにバニラ10枚以上入れること
1週間後の勝利数が多かったものが優勝します
景品はブラックパラディン

ブラパラこれをやるしかない(゜∀゜ノ)ノ
そして私はこのルールを見てこう思ってデッキを組みました
バニラ10枚以上ならビートデッキ&ライロが栄えるなとw
そこで私は意外性をついてちょっと変わったレダメデッキでいきました

無題2

【モンスタ】20枚

【ブルーアイズ】×2
【レッドアイズ】×3
【エメラルドドラゴン】×2
【ラグナロク】×3
【仮面竜】×3
【融合呪印生物ー闇】×3
【アドラゴニュート】
【レダメ】×3

魔法17枚

【大嵐】
【サイクロン】
【早すぎ】
【光の護封剣】
【ブレコン】
【ライボル】
【名推理】
【地砕き】
【ドラゴンミラー】
【未来融合】
【アームズホール】×2
【DDR】
【誘惑】×3

トラップ3枚

【激流葬】
【死デッキ】
【ミラーフォース】

融合5枚

【キングドラグーン】×2
【FGD】×2
【究極竜】
【ブラックドラゴン】


ちょっと融合よりのレダメにしてみました
トラップのほうは最初はお触れ2枚いれてましたけどね
ビートなら弾圧とか怖いですから><b
前半は狙い道理デッキが多かったよ
後半はレダメ祭りだったけどね
1敗は・・
神宣告&賄賂のせいで負けました::

そして結果は、7勝1敗で優勝できました(羊・ω・未)v

無題

ブラパラゲット
これ使ってブラパラデッキでも作りますね

リーダーお疲れ様でした><b


それではみなさん良き廃人生活をデュエル
このページのトップへ
コンテントヘッダー

大会宣伝1

こんにちわネット界のアイドルヒツジです(マテ


今日はみんなに伝えたいことがあります

内容は大会宣伝します

わたしが開くんじゃないけどねww



フルバの資産王?ことノーレモン・x・が大会を開くそうなので宣伝しますネ^^


大会名:「レモン杯」


日時:8月16日(日) 22:00~


場所:ワールドドミノB


禁止:特になし


形式:シングル(決勝・3位決定戦はマッチ戦)


商品:

1位 ライオ

2位 ワイト、ワイト夫人、ワイトキング、ドラゴンパスカード(トレイン以外)、ダムルグ、Ur、大寒波

3位 アルマセット

4位 ライオウ×2



2位商品はワイトハンターの私の為にあるんですね解りますwwww

ちなみに参加表明は当ブログでは行っていないので注意してください

大会当日になりましたら日本ドミノA全体版で告知をするそうです^^


最後に見ている皆さんにお願いがあります><

自分のブログを持っている方がいらっしゃいましたら宣伝をお願いしたいのですm(_ _)m

もちろんコピペで構わないのでぜひお願いします^^w



それでは良き廃人生活を廃人な時点で良くないってのは突っ込まない方向で(´^ω`)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
