コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

光デュアスパ+スクラップデッキ7連2回

光デュアルはいうまでもない有名なので説明不要なきがする。

スクラップは9連本当はもっといけたかもだけど時間が゚(゚´Д`゚)゚なく

昨日夜も6連前のガンスも7連してるから、本当に強いスクラップデッキ使い方わからない人

いるかもだから書くけど、まずスクラップドラゴンこいつが重要まずサイクロンやら

スクラップゴブリンビーストもしくはすぐ発動できる速攻魔法や罠などに合わせて使うのもいい

それらを利用してアド稼ぎながら相手のカードを破壊していき差を付けておしかつ(^^♪

またはスクラップビーストとスコールを相手が奈落や幽閉などの発動に合わせてスコールを発動

して墓地こやし+ドロー+ビースト効果で手札増強なども重要になってくる。

これはGBAやデュアスパなどで、皆様方が知っているカードの応用で似たようなものですね


これをイメージして戦えば、大分スクラップデッキ使いこなせてくるはず。

スクラップは単体ではさほど強くない為伏せ重視の構築罠多めモンスターは少なめに

最終的になりますだからビート系というイメージが大多数だと思われますね

扱い型が分かってくればクロウ・弾圧・次元などされない限りかなりの結果が期待できる

オンラインでトップクラスのデッキだと思われます実際光デュアル+剣闘+BF+ライロ

今現在最強と名高いデッキでも引けを取りません

余りスクラップ使う人みませんが、もしよかったらデッキ作ってみてください

スクラップドラゴン意外は簡易な値段で作れますのでそれではノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインアクセラレーター 7連達成E・HEROガイアゲット

2010/9/4

昨日の夜は、酷かったガンス出来なかったのよね。
結局7連達成者出なかった初日最高が、5連だったとかコナミパネェ
そんなわけで、久々本気で、4時のガンス出てきました。
結果:7連達成
7連達成Eガイア
7連達成Eガイアさん1枚目
E・ガイアゲット
使用デッキしりたい?

アンデビート


強制転移が、刺さる刺さる。アド稼ぎして勝つ
余りシンクロはしなかったわ・・
BF戦ったけど強いね勝つの難しい
結局BF使いの人簡単に7連してたわやっぱ構築とかより
デッキの質だなぁ今度制限2ヵ月後くらいだから、まだまだBF天下取りそう。
7連もいいけど、やっぱ実用性じゃ6連ジェネクスニュートロン
のほうが、需要あると、思うので6連のが、馬鹿にならない気がします。
6連だからと、落ち込まずに頑張りましょうお互い^^。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインアクセラレーター ガンス7連達成

ガンス最終日行ってきました。
今回は、この前いった戦術を使って、やり
ガンス7連達成しました
ン41
最初にデミガイアで3連した後は、ガチデッキのバルバビートで、7連達成
実際、相手が、メチャきつかった7連目なんて先行取られるダムド出されるはブレコン+邪帝
出されるは、の神引きのオンパレード相手マジパネェ勝てたの不思議だった。
そのログ見たい人いたらkaikai0で検索してそのあと↓
2010/8月18日13時23分相手MIMIROL
検索してみてください。
マジ強いですよ相手^p^最後バルバ3対生贄して勝てたわなんとk
ン43
ブレイカー×2
デスカリバーナイト×2
サイバードラゴン
エアーマン
アナザーネオス×3
バルバロス×3
ライオウ×3
ミストラル戦士×2
オネスト×2

地割れ
大嵐
サイクロン
増援
地砕き

神の宣告
ミラーフォース
リビングデット呼び声
激流葬
奈落の落とし穴×2
ダストシュート
スキルドレイン×3
賄賂×3
幽閉×3

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインアクセラレーター  7連必勝法

朝のガンス2度目の7連達成しました。
ダークエンドは、フレンドにプレゼントしました^^。
2回目^^
プレゼント


使用デッキ;アンデシンクロ
昨日と同じデッキ実際今日負けてないから昨日のとあわせたら14連勝中
YO3では、アルガンクラスの強さをもったのかな私?

ガンス勝ち方

剣闘獣は、スターダストを早めに出してネクガを落としてあとは、
伏せに奈落でもしとけば、基本勝てますね。
ネクガや聖者などもガイザレス封じで役立ちますよ
注意;スターダストは、攻撃しない事あいて伏せカードある場合
幽閉除外の可能性が、高いからスターダストは、悪魔で、破壊効果防御

ミラーは、デスカイザーを出して相手を利用してのワンキル狙い

デミスガイアが、ガンス1番の難関といってもいい
勝つ方法は、終末で、最初にネクガを落としてワンキル封じるか
寒波などで、相手の動き制限して速攻で、勝つしかないね、
あとは、相手の運が、悪いこと願おう


ナースバーン対処方法
相手のカードが、揃うのを待たずに一気に攻める
そこにつきるからアドバイス入らない気がするかな下手な手は打たないほうがいい
ブリュで、カード戻して総攻撃するのが得策



これらの方法を軸に考えておけば、結構簡単に7連できるでしょうね♪
ライロの対処は、説明めんどいからしないかな・・
7連2回したデッキ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

7/29 ヒツジちゃんガンスで食事してきました

                     こんばんわ ヒツジです

今回はアルマ飽きたので、ガンス言ってきましたよ使ったデッキは、

剣闘デッキ


流石と言うか、はじめの1回負けたけど、次からはストレートで、7連できましたね。

それじゃそのデッキ載せてみます


ゴーズは抜きました使えるときもあるけど、それは運がいいだけなのでわたしは、そんなのが嫌です

なので抜きました、寒波はトラップデッキとかガイデミ対応の為、ライオウは3積がいいね
こいつがいれば、ミラーでも有利に闘えるからね


それじゃみなさん良き廃人生活を、(羊・ω・)またみてくりゃれ♪


aa
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
