コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインアクセラレーター アップデート後

チームLVUP
ログインしたら、いきなりチームLV UP
何これ・・・

チームLVUP33
スルースキルを発動させるも更にLV3UP
何々プロテクター使えるようになった?
確かめる為デッキ編集で、確認
ンン
微妙じゃないこのプロテクターと、思うのは、私だけでしょうか?
可愛いブラマジガールのとかならうれしいのにね><
チームでLVとチームスコア確認可能
チームLVUPヤッタ
チームメンバーのおかげで、LVUP出来た事感謝感謝
ウチメンバー優秀だから、ガンス7連してる人沢山いてよかったよ。

今回目玉:ログ実装
ログ実装

左端クリック→ログをクリックした後
ログいいね
最近のから、サーバーログまであるので、気に入ったの
あれば、ログ保存クリックすれば、お気に入り追加
何時でも、みれるようになり。強敵達の手札を除きながら
プレイを見る事が可能
やっとログ実装か、ガンスの時のログないのは、残念だけど
これで、本格的に、楽しめるようになったねYO3
このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインβテストの新しく変わったところ

βテスト使用としたらダウンロードあったんで変わったとこ紹介しますね。


・破壊の表示修正
・チューナーのカード表記
・カード検索機能充実化
・カード検索の検索表記が表示されるように
・カード種族表記が表記されるように
・デュエル中のアバターが表示されるように
・プロフィールの閲覧可能に
・対象選択のメッセージが変わった
・BP100追加


調べたところこんな感じかな
デッキ検索については詳しく書きますね。


・今回のカード編集では、今までは、カード名の検索のみだったのが
 バーン・ロックなどと言った、カードの特徴を現す物での検索が可能
 になったのが大きかった。
 これによって煩わしかった1枚1枚の名前検索をせずにその種類のみを
 リストアップされることで、デッキ編集に革命が起きただろう。
 初心者などは、カードの特徴を解り易くなったとも言える


・タグと表示されるとこの使い方
 デッキ編集かばんのカードを右クリックすると
 タグが表示されます。その色を決めておくと
 次からはタグ検索で色別にそのカードを検索できますよ

・利点は、お気に入りのカードを直ぐ見つけられるところ
サイ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン2とβテストの制限見比べ&βテスト徹底攻略

2日目に入って大体解ってきたんで、βテスト情報
まず禁止制限YO2と変わったとこだけ制限を書きました。



禁止カード †

•《リビングデッドの呼び声》

制限カード †
•《カオス・ソーサラー》 
•《ゴヨウ・ガーディアン》 
•《ゾンビキャリア》  
•《氷結界の龍 ブリューナク》 
•《魔導戦士 ブレイカー》
•《馬頭鬼》 
•《緊急テレポート》 
•《死者蘇生》

準制限カード †
•《ゴブリンゾンビ》 
•《裁きの龍》
•《風帝ライザー》 
•《森の番人グリーン・バブーン》
•《レスキューキャット》 
•《マインドクラッシュ》 

制限解除

•《暗黒のマンティコア》
•《ドル・ドラ》
•《抹殺の使徒》
•《ルミナス》
•《ライコウ》
•《ケルビム》
•《ソーラー・エクスチェンジ》
•《ラクエル》
•《ムルミロ》
•《ダリウス》
•《ガイザレス》
•《デミス》
•《ダークコーリング》
•《神の宣告》
•《奈落の落とし穴》
•《仕込みマシンガン》
•《デスコアラ》
•《自業自得》
•《波動キャノン》
•《マジカルエクスプロージョン》
•《終焉のカウントダウン》
•《ローンファイア・ブロッサム》
•《オネスト》


これがβでの新しく制限になったカード
知ってる限りなので、他在ったらコメントでお願いします。
βテスト制限は/2009年3月1日制限禁止・制限カードを基にしています。
(ライロ)(剣闘獣)(デミス)(バーン)
緩和されてるからβテストは、大荒狂ってるこの制限
シンクロデッキより怖いよね。こんな緩和措置



今使えるエリア


・海馬コーポレーション
・自分アジト
・雑貨の隠れ家
・???
・???
・???
・???
・???


使えるエリアは、3個あとの5エリアは、???で表されています。
・自分アジト:称号やフェイス服などを変える場所
・雑貨隠れ家:カードショップ
・海馬コーポレーション:CPUとの対戦場所↓の9人と対戦が可能
(海馬)(遊戯)(城之内)(十代)(万丈目)(明日香)(十六夜)(ジャック)(遊星)




・対人の対決

エリアを出てマップ場の
左下2番目のデュエルディスクマーク、クリック
申し込みを待つで、デュエル待機可能
・自分から探す場合:下SSの赤く丸してる2つ部分をクリック
青の文字をクリックして、申し込むを選ぶ
@2.jpg



注意
デュエルするには、まずデッキ構築のところで
デュエルマークONにしないとデュエル出来ません

111.jpg



・デッキ構築:左下クリック、メインメニュー
下のデッキ編集そこで構築可能



・トレード:今のところ不可能
・チャット;今のところ不可能
・部隊機能:削除
・カード:雑貨の場所でしか手に入らない
・パックは、BP出のみ購入可能BPは、始め100BP付いている

今のところかなりの制限がある
部隊機能は、無くなってしまいかなり寂しいところ
以上が今わかってるβテストの内容でした。
バグなど多数ありますが、そこら辺は今度書きますね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
