コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン ライロBFデッキレシピ

モンスター24

《BF-大旆のヴァーユ》
《BF-暁のシロッコ》
《裁きの龍》
《ライトロード・パラディン ジェイン》
《ライトロード・マジシャン ライラ》
《ライトロード・ハンター ライコウ》
《ライトロード・ビースト ウォルフ》
《ライトロード・エンジェル ケルビム》
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《ゾンビキャリア》
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《ネクロ・ガードナー》
《オネスト》

魔法12

《異次元からの埋葬》
《死者転生》
《おろかな埋葬》
《大寒波》
《大嵐》
《サイクロン》
《我が身を盾に》
《増援》
《ソーラー・エクスチェンジ》
《封印の黄金櫃》

罠6

《次元幽閉》
《激流葬》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《奈落の落とし穴》
《神の宣告》


ライトロード効果でヴァーユなど落として墓地でシンクロする

カードガンナー入れてもよかったかもしれませんがスペースなかったので

シロッコなどは、BF対策もできて単体でも十分活躍可能闇も豊富でダークアームド

など協力なモンスター目白押し、櫃などで、裁き・ダムド・異次元埋葬サーチ

事故を気にしてるならケルビム1にしてカードガンナー入れたほうがいいかもしれません。

YOCなどを見て閃いたデッキだけど普通のライロより強いので是非お試しを。


ライトロードは奥が深いなと考えられた方応援クリックお願いします
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


2010/10/29 遊戯王オンライン フレムベルロードデッキ

遊戯王ライトロード+アンデットデッキ作ってみた

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/11/15 遊戯王オンライン終焉のカウントダウンデッキレシピ

モンスター4

《メタモルポット》
《デス・ラクーダ》

魔法18

《幽獄の時計塔》
《平和の使者》
《悪夢の鉄檻》
《終焉のカウントダウン》
《テラ・フォーミング》
《成金ゴブリン》
《光の護封剣》
《封印の黄金櫃》

罠18

《神の宣告》
《魔宮の賄賂》
《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》
《スキルドレイン》
《超古代生物の墓場》
《光の護封壁》
《威嚇する咆哮》
《偽物のわな》
《覇者の一括》


映画見てこのデッキ書くしかないと


モンスターに不満がある人もいるでしょうディフェンドガイのほうがいいとか

私の場合モンスターの攻撃を守備などで護る気はありません悪魔でドロー要因

ディフェンドガイスキドレとの組み合わせ以外なら只相手に惹かれるだけで下手をしたら

相手につけいるスキになる可能性が高い為入れませんでしたわ。

終焉をドローする為ドロー系サーチなどを入れるタイプ

成金などはベストマッチですわねライフ回復など相手にされても気にしなくて住みますから

どうあっても私が勝つには終焉しかないものなので

覇者一括や咆哮はいいですわね、1ターン確実に攻撃から護れる

ドローしても腐らないんですもの

時計塔など時間稼ぎにピッタリですわそして偽者の罠や賄賂で永続護りながら

終焉の時間を稼ぐ、積みのパターン

終焉発動・スキドレ・時計塔・偽者の罠などが、揃った時

死のカウントダウンの完成系

それではこの辺にさせていただきますね。

応援クリックヨロシク(^○^)/
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/11/11 遊戯王オンラインバブルノーレデッキレシピ

モンスター25

《終末の騎士》
《ゾンビキャリア》
《キラー・トマト》
《ダーク・グレファー》
《ダーク・クリエイター》
《クリッター》
《ファントム・オブ・カオス》
《召喚僧サモンプリースト》
《ダーク・ネフティス》
《E・HERO バブルマン》
《天魔神 ノーレラス》

魔法15

《トレード・イン》
《E-エマージェンシーコール》

《手札断殺》
《大嵐》
《おろかな埋葬》
《増援》
《成金ゴブリン》
《封印の黄金櫃》
《闇の誘惑》


ゾンビキャリアの効果のデッキの一番上にいく効果を利用して

バブルマン又はダーククリエイターを上に置きファンカスでノーレを使う

それらを利用下回し方ダーククリエイターの場合は墓地相談ですね。

その為無理ならバブルマンを選択そして墓地を利用してダークネフティス

出来たらだすといいですね。除外2だから墓地に4枚カードがあれば使えますわ

バブルマンで1アドドローで2アドそして次のダークネフで合わせて4アドですね。

ダーククリエイターの場合は、そらばなくしてすぐ召喚できますからネフとかよんだら

もう4700も簡単にダメージですから、絶対オススメですわ。

バブルノーレとは別にバブルマンを必ず狙うのではなく場合によって

ダーククリエイターを最大限に活用したりして、手札の状況を最大限よくして

勝つのが狙いなのですよ。

普通のバブルノーレは出すだけでアドを化成でも決め手にかくなどと思われますが

私のデッキの場合はそんな事はありません。

バブルマンだけにたよった作り方をしていない為、使ったあとすぐ戦局を立て直せるよう

になってるでござりますわ。

ドロー系は墓地を増やす為と考えてほしいところ

使い方としては、こんなところですな、それではこのへんでノシ

続きを読む

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/11/8 遊戯王オンラインガリスデッキレシピ

モンスター40

《星見獣ガリス》
《終末の騎士》
《混沌球体》
《クリッター》
《D-HERO ディアボリックガイ》
《ゾンビキャリア》
《トラゴエディア》
《キラー・トマト》
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《冥府の使者ゴーズ》
《邪帝ガイウス》
《ダーク・グレファー》
《メタモルポット》
《ダーク・クリエイター》
《ダーク・ネフティス》
《次元合成師》
《ネクロ・ガードナー》
《BF-疾風のゲイル》
《ダーク・リゾネーター》
《人造人間-サイコ・ショッカー》
《サイバー・ドラゴン》

EX12

《スターダスト・ドラゴン》
《ダークエンド・ドラゴン》
《ギガンテック・ファイター》
《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》
《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
《ブラック・ローズ・ドラゴン》
《ゴヨウ・ガーディアン》
《ミスト・ウォーム》
《X-セイバー ウルベルム》
《氷結界の龍 ブリューナク》
《A・O・J カタストル》
《マジカル・アンドロイド》

知り合いがガリスで、10連した。との事で、私も作りたくなって作って見ました。

知り合いのは光なので、私の場合闇系になったでござる

ガリスは今は無限ループが難しいけどブリュなどを駆使すれば何回かは効果使用可能

終末効果+ゾンキャリ落としゾンキャリ効果で手札の☆一番高いのをデッキ上に

ゾンキャリ蘇生してから、シンクロしてブリュを出すそのあとガリス特殊召喚

ガリスの効果でダメージブリュ効果でガリス手札に戻すを繰返す。

先にブリュを出すのは激流などの召喚封じ警戒ガリスからだと防がれた時

体制立て直せないから、こうすると、無限には遠いですが大分ダメージ狙える。

ゾンキャリの上に置く効果はガリスと愛称抜群1キル不可能そうだけど・・

やはり、バードマンデビル+ガリスでないと、無理ぽい

今はフルモンスターにして、ガリス効果ダメージ生贄やシンクロの餌にして追撃

という形になります。

ガリス特殊召喚ガイウスサイコショッカー狙うか混沌球体を出し球体の効果

ガリスかゲイル選択混沌球体1ターンに1回戦闘破壊を防ぐので、次のターンにシンクロ

手札補充カードを豊富にして、上級などで、決める。

今段階では、ガリスは少なくなったライフを削るor生贄要因となってますね。

今後バードマンorデビルなどが実装されればまだまだ強くなる事可能なので要注意ですな


応援クリックヨロシク(^○^)/
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/10/6遊戯王オンライン魔轟神デッキレシピ

モンスター35

《冥府の使者ゴーズ》
《魔轟神ソルキウス》
《魔轟神グリムロ》
《魔轟神レイヴン》
《オネスト》
《魔轟神クシャノ》
《魔轟神クルス》
《ライトロード・マジシャン ライラ》
《ネクロ・ガードナー》
《魔導雑貨商人》
《ゾンビキャリア》
《ライトロード・ハンター ライコウ》
《黒光りするG》
《ヴォルカニック・バレット》
《トラゴエディア》
《メタモルポット》
《クリッター》

魔法5

《おろかな埋葬》
《貪欲な壺》
《大嵐》


魔轟神はいかにクシャノやソルキウスをアドを減らさず効率よく墓地に送るか

それがキーとなります。

手札にあるグリムロで、クルスを手札にこさせ、クルスをクシャノの効果で墓地に送り

グリムロを呼び、手札のクシャノとバレット手札1枚をコストにソルキウスを出す。

これらの、一連の流れをスムーズ行うことが、魔轟神上手く使えるかどうかの鍵!!

バレットはソルキウスの消費コスト軽減とデッキ圧縮そして墓地を増やして

次に貪欲で手札補充するでござる

最初にクシャノなどを墓地に送る為雑貨商人ライコウなどを駆使

墓地からの効果発動カードを多量に入れる事でバランスをとるタイプにしてみた

まだ、魔轟神は、未実装も多くまだまだ足りない為これがベストだと思われます。

次のDTのレイジオンとその次ケルベラル実装したら、完成に近づきますわ

そしてDT3ではトリッシュと魔轟神はどんどん需要が出てくる可能性が高いため

是非慣れて置いて損はないかとそれではこのへんにしますね。


応援クリックヨロシク(^○^)/
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
