コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン フォーチューンデッキレシピ

モンスター20

《神獣王バルバロス》
《霞の谷のファルコン》
《ジャンク・シンクロン》
《ライトロード・ハンター ライコウ》
《トラゴエディア》
《フォーチュンレディ・ウォーテリー》
《フォーチュンレディ・ダルキー》
《フォーチュンレディ・ライティー》

魔法13


《フューチャー・ヴィジョン》

《テラ・フォーミング》
《大嵐》
《ハリケーン》
《増援》
《フォーチュンフューチャー》
《ワン・フォー・ワン》
《闇の誘惑》

罠7

《亜空間物質転送装置》
《強制脱出装置》
《激流葬》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》


フォーチューン9体だけでアーシー・ファイリー抜き

ファイリーは1~2枚入れても良いですがアーシーはパワーだけで手札にあっても腐る

ので、入れませんでした。

フォーチュだけで組むより他との組み合わせが回りやすいかな

BFとか猫もそうでしょそんな感じっす

ファルコはヴィジョンとのコンボ使用で相手モンスターを消したりライティ

などとのつなぎに組み合わせるなどなど・・

ヴィジョンを貼りバルバを出す相手モンスターヴィジョンで除外次にバルバ戻る

ライティ召喚効果でダルキー召喚してフューチャでドローする攻撃する

コノ組み合わせで先手を取るなどするのがまわし方かと

ヴィジョンは戻したり張り替えるだけで相手ノ除外モンスターを次戻らなくするので

手札に複数あっても困らないはずもしかしたらテラフォーミング3枚でも良いかもしんない

ヴィジョンつよすぎます万能すぎますよ(~ω~;)))
代替テキスト


フォーチューはゴスロリダルキーに限ると思う方クリック
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い












続きを読む


テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/11/10 遊戯王オンライン不死武士デッキレシピ

モンスター16

《E・HERO アナザー・ネオス》
《E・HERO エアーマン》
《ダーク・グレファー》
《異次元の女戦士》
《終末の騎士》
《ジャンク・シンクロン》
《不死武士》
《ネクロ・ガードナー》
《悪シノビ》
《ゾンビキャリア》

魔法13

《大嵐》
《サイクロン》
《月の書》
《異次元からの埋葬》
《一族の結束》
《おろかな埋葬》
《増援》
《精神操作》
《地砕き》

罠11

《神の宣告》
《魔宮の賄賂》
《激流葬》
《サンダー・ブレイク》
《次元幽閉》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《奈落の落とし穴》

《X-セイバー ウェイン》
《X-セイバー ウルベルム》
《ギガンテック・ファイター》
《ゴヨウ・ガーディアン》
《大地の騎士ガイアナイト》


悪シノビなどは☆8を出す為に入れて見ました。

ジャンクロンの効果を使う為でもあるけど不死武士が入る為さほどジャンクロン

などの効果をしようしなくても、☆6は呼べるので十分

不死武士も打点は低いが結束で十分カバー2枚いれてるのは1枚だと

奈落クロウなどで防がれる可能性が高いので3枚はいりませんね。効果で蘇れるのが

1体だけですから複数墓地にいても意味ないので・・

除外系が苦手なのは変わりませんが、他はさほど愛称がわるいわけではないので、

使い方次第では、まだ使えますね。

アナザーやエアーマンなど通常でも十分強いカードもあるので、地砕きなどで叩いて

押すのも良いかもしれません単純にEコールなどを入れヒーローブラストなどを駆使

してアドレスを稼ぎあとは地割れ地砕きなどで、相手を破砕し不死武士の効果を活用しながら

場を荒らしながら戦うなどの戦術も十分いいかもしれません。

実際不死武士は除外されるまではいくらでもよみがえりますから・・

まだ色々と改良を加えればよかったかもしれませんね。群雄なども入れれば

剣闘などにも十分対応がとれますもの。

不死武士はモンスターを少なくしてサーチを増やしてから

いかに生かすかを考えたほうが作りやすいかもしれませんね。

私は只の参考ていどにしていただければ幸いですω

応援クリックヨロシク(^○^)/
遊戯王ONLINE・攻略ブログ




テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/10/3 遊戯王オンライン サイバーダークデッキレシピ

モンスター26

《ダーク・アームド・ドラゴン》
《キラー・トマト》
《終末の騎士》
《ダーク・グレファー》
《クリッター》
《D-HERO ディアボリックガイ》
《トラゴエディア》
《ゾンビキャリア》
《サイバー・ダーク・キール》
《サイバー・ダーク・エッジ》
《サイバー・ダーク・ホーン》
《ハウンド・ドラゴン》
《邪帝ガイウス》

魔法9

《サイクロン》
《大嵐》
《おろかな埋葬》
《増援》
《闇の誘惑》
《緊急テレポート》
《二重召喚》
《大寒波》
《ライトニング・ボルテックス》

罠5

《神の宣告》
《激流葬》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《奈落の落とし穴》


サイバーダーク流を改良してシンクロタイプにてみたのよ。

サイバーダークの特徴は戦闘で1回戦闘で破壊されようとしても装備品を外す事で

戦闘破壊を免れるというメリットだ、今までは生き残っても攻撃が低い為

利便性にかけていたが、今は生き残れば次に生贄の餌にしたりシンクロの素材にするなど

色々なメリットが生まれた為私としては、今がサイバーダークデッキの使い時だと思ってます

正直YO2の時は、余り使い道なかったわね。

殆どの人がネタ臭かったもん・・私のはネタじゃないから闇重視なんよ。

終末でハウンドを捨てサイバーダークエッジなどを出してから

二重召喚や緊急テレポートを使い終末シンクロ一気にせめるでござる。

次元は苦手だけど、、、まあ、ご愛嬌ですなもうこれはOCGでもそうでしょ;

そんじゃこのへんでノシ


あ、宣伝宣伝バナーサイズ難しいね少し桐乃がデブになっちゃった

桐乃ファンにはごめんなさい許してねテヘ・・

公式のやつはってみますた。

11月10日には最新7巻発売たのしみすぐるwww

代替テキスト

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/11/2  遊戯王オンライン コントロールデッキ

トリックスターに成りたい人オススメしたい

このデッキコンセプトは場をコントロールするの狙いなのよ


ラヴァなどで相手のモンスターを排除、相手の場に移ったラヴァを

所有者使いラヴァを自分の場にこさせラヴァでダイレクトアタック3000ダメージ

次にナイトメアデーモンを発動ラヴァを生贄

ナイトメアトークン攻2000×3体特殊召喚そして

ダイレクトアタックラヴァの3000+6000=9000

こうして勝つのがいいのよね手札3枚あれば可能簡易コンボ

てな具合に回して相手をおちょくり勝つのが楽しいのよコレ!

賞味速攻魔法だったらナイトメアさん最強だったのにと思って残念だわ

罠だとしかけるとき大嵐使えないだろ?だから結構攻めるタイミング大変なのよ。

でもさ、最近相手の場のモンスター移すカード増えてきたじゃん

ギブ&テイクとかナイトメアデーモンズとかさ

その割に使ってる人みなくなると悲しくなってくるんよね。

最近オートでもBFとかガチ系しかみないからネタ好きな私涙目な環境;

あ・・・・話・・それたデッキ説明戻しますね

所有者+洗脳解除の6枚しか対応できないのがこのデッキ最大の欠点

それなんで、ドロー&サーチ系など増やしてみました昨日もいったなこのセリフ・

成金とか櫃当然操作解除をサーチする切り札まずこれ引けないと・・話にならんorz

こういう特定のカードこないと勝てないデッキには必須なんよ成金ゴブリンさま!

苦手は除去系てなわけで、偽者の罠とかサイド3つんでるのよね。

他にも、《リバイバル・ギフト》なんてチューナー墓地蘇生させてからとかあるけど

無理だわ私のデッキじゃ条件も結構きついから、事故するじゃん絶対コレ

なんで私は入れませんでした。

そんな感じであと適当になれですよなれそんじゃまたのノシ



モンスター13

《トーチ・ゴーレム》
《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》
《冥府の使者ゴーズ》
《ヴォルカニック・クイーン》
《D-HERO ディパーテッドガイ》
《ダンディライオン》
《マシュマロン》

魔法14

《スケープ・ゴート》
《終焉の焔》
《ヴィシャス・クロー》
《所有者の刻印》
《死のマジック・ボックス》
《封印の黄金櫃》
《成金ゴブリン》

罠13

《神の宣告》
《魔宮の賄賂》
《洗脳解除》
《ナイトメア・デーモンズ》
《リビングデッドの呼び声》
《激流葬》
《魔法の筒》

応援クリックヨロシク(^○^)/
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/10/30 ネフユベルデッキ

モンスター29

《ダーク・アームド・ドラゴン》
《冥府の使者ゴーズ》
《魔族召喚師》
《ネフティスの鳳凰神》
《ダーク・グレファー》
《キラー・トマト》
《終末の騎士》
《クリッター》
《D-HERO ディアボリックガイ》
《ネフティスの導き手》
《ゾンビキャリア》
《ユベル》
、《ユベル-Das Abscheulich Ritter》
《ユベル-Das Extremer Traurig Drachen》
《ザ・カリキュレーター》
《トラゴエディア》
《モンタージュ・ドラゴン》

魔法6

《大嵐》
《思い出のブランコ》
《おろかな埋葬》
《増援》
《闇の誘惑》

罠5

《激流葬》
《リビングデッドの呼び声》
《リミット・リバース》

爆発力B 攻撃A 安定A 面白S


安定しない攻撃弱いのイメージを覆しますよこれ、使ったら!!

ダークグレファーを機転にしてまわすのが味噌

こいつの特殊召喚効果を利用して導き手でネフを簡単にだしたり

効果でユベルを落として蘇生に繋げたり多種多様

モンタージュドラゴンもうまく使えば星のLV高いのしかほとんどないので

攻撃力7000以上いくこともしばしば

ゴーズを入れてる事が少し疑念な人がいましたら、魔族召喚師をもう1枚いれる

などをオススメするでござる。

これだけ上級いるのに事故が、10回中1回くらいっすプレミスは多かったですが;
 
カリキュレイターも、切り札として十分強く引ければかなり心強い

安定性はあるが、使い方が難しい癖があるので、まずPSPのTFなどで、練習してから

実践に使うのをオススメします。

今回は、終末なんで、デッキ2個晒しました楽しんでくださると幸いですよ。



11月5日には新パックなどもでますので、その時にはそのパックを利用したデッキ

などを作らせて頂きますので是非応援お願いします。
遊戯王ONLINE・攻略ブログ>

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
