コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今期神ドラマ紹介!

それにしてもFC2ブログにこんな機能があったのね。
リンク機能ってリンクする名前かいて貼れたんだねこんなふうにニコニコ

今まで知らなかった私は、アドレス書いてコピ頼んでたお(´・ω・`)
みんなサ~センヒト苦労知らずにさせてたんだねwww


まあこれからは、コレあくよう利用して、色々書いていきますほらカードテキストとか押したらリンクするみたいな事考えてますよハイ

今日で、もう11月終わるんですね・・
そろそろ今期アニメも、終わりに向かってるつまらないと思ってたものも、気長に見てると愛着が沸くのか悲しい限りです



そんなこんなで、アニメが駄目ならドラマしかないってことで私が今期好きになったドラマ2個紹介!!

無題   
ライアゲーム2・3話

このドラマは、色々な詐欺ゲームが出てきてかなり面白い
普通のゲームと違って、勝ち方必勝法があるのでそれを考えながら見たら
自分もそれに参加してるみたいに体感できる感覚が味わえるよ。

無題    
JIN-仁- #07
時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ… 歴史の針が今、動き出す
主人公が、タイムスリップして、幕末の英雄などと出会い、現代の医療技術を駆使しながら病と闘い歴史と共に生きていく話は感動物


今期最高のドラマは、この2つと言っても過言ではない是非1度見ていってくださいな^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
