コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー


実際中国頭悪いみたいに書くけど、頭は、悪くないよねぇ^^;
自国に、他国の会社誘致させたり・・そこから技術奪って、自国の産業作ったり
リーマンの破綻で、他の国が、慌てふためく中、自国にお金を供給してたりして、
今だって、元を操作し、自国の発展を支えてるし、日本なら、他の国にいわれたら
直ぐに、・・w



中国を、叩く人は、経済意外の事が多いしねぇ
私は、経済だけいうなら基本中国の経済政策はまともだと思いますよ
日本には、もっとまともじゃない政権が、国を支配してるというのにw
どうせ、何も出来ずに、任期くる前に、政権交代またするでしょ♪



暇だからいまさらながらムダヅモを上げてみました^^
本当は、日本の経済政策のこと書きたかったけど、書きません
メンドイ+チームメイトに変人扱いされるからwww
日本人は、中国嫌いだから、物事客観的にみれないから余り話したくない!

経済知りたい人は、三橋さんのブログみて

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
