コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

暇なんでダイエット最近デブだった時に20キロ以上痩せた時の方法ちょい書き

まあ、アレですよ昔はちょい食いすぎて一時期90キロ超えてたんですけど゚(゚´Д`゚)゚

それで少しダイエットしてみました。
普通の体重の65キロくらいまでp(*^-^*)q がんばった♫
苦しかったですよ5ヶ月くらいかかりましたよ食事療法はまあ量少し減らしただけで
肉とか魚やご飯も食べましたけどね。

ポイント纏め

1:飯は3食食べる
2;晩は3食の内で一番軽目にすます
3;6時以降何も食べない
4:ご飯以外は何も食べない。
5;食べたあとは寝転がらない
6;ご飯お茶碗1杯のみ。
7;一日30分以上は歩く
8;腹筋配筋100回一日
9;お風呂で半身浴で10~30分入ってる


これらを、重点的にして、私は痩せれました(^^♪
人間誤魔化せない体重が90キロらしくて、ホントo(゚Д゚)やばかったわ
ちなみに人間体重だけじゃなく体脂肪率が大事なんで、過度なダイエット御法度


1は簡単な話安定的に食事を取り一方で食べ過ぎるのを防止したり体の為なんよ
2夜に食べ過ぎると死亡じゃない脂肪が築せちされやすいようです゚(゚´Д`゚)゚
3これがベストなようです。
4一度許すとホントo(゚Д゚)たち悪いですドンドン口の中にお菓子がorz
5お相撲さんの原理です
6ここ大事炭水化物ですからねご飯食べ過ぎはデブになる。
7人間一番ダイエットにいいのは腹筋とかじゃなく有酸素運動です。
8運動あとにすると効果的よ。
9汗かくのが一番ですからねサウナの替わりこれは案外楽ですよ





ちなみに肉魚野菜ちゃんと食べてますよ。
栄養失調嫌ですから^^;
今日は朝ピザトースト
昼ソーセージ4キャベツ千切り+ハム2枚+ご飯
夜ご飯と麻婆豆腐+コーン少しでした♫
とっても美味しかったハムは贈り物でいつもと違って幸せ味や~
ダイエットは大変だけど、これからやる人は負けないでね!
ちなみにダイエットで一番敵なのは回りですよこっちが食べるの抑えてるのに
もっと食べたらいいよっとかよくありますそんな時殺したくなります
私もそうでした・・それさえ耐えればあとは継続
すぐ止めるとリバウンドするので、安定期まで頑張って、やればなんとかなります
それではノシ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
