コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

YO制限改正予想もう

こんばんわHITUZI‘Sリーダヒツジです

今回はYOで11日に改正される制限を予想しちゃうぞ♪

制限(プリズマ)(リビデ)(生還宝札)(血の代償)(Dガイア)(コーリング)

準制限(メズキ)(誘惑)(ゴブゾン)(ホプロ)(ガイウス)

新禁止は(早すぎ)(モグラ)(死デッキ)


最近流行のワンキルのデミガイもそろそろ制限かかるでしょうね弁慶と同じようにw
多分次にくるのは(デミギア)でしょうね(ギアタウン)で(機械流)を呼ぶコンボは強力


ゴブゾンもサーチモンスなのでクリッタと同じ運命だと思いますよ
もちメズキも準制限にかかるし宝札とかもう反則臭いんで禁止か制限がいいね


あと2日私としてはその前にゴブゾンを捌いたほうがいいと思うので今ゴブゾンはトレで230くらい

で出ても申し込まないほうがいいと思うのよね><b


それじゃまたなのぉ~

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして・w・ノこんばんは^^
リンク完了しましたよ~w

No title

相互リンクありがとです・w・これからもよろしくね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
