コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

改正されちゃった(///)

今日はYO制限改正日てなことで12時にすぐINしたよ

そして公式みて改正された結果が・・ 

【 禁止 】

【 デミス 】
【 早すぎ 】 

【 制限 】

【 剣ムルミロ 】
【 剣ダリウス 】
【 宝札 】
【 寒波 】     
【 神宣告 】
【 リビングデット 】

【 準制限 】

【 ブレイカー 】
【 ローンファイア 】
【 メズキ 】
【 オネスト 】
【 ライコウ 】
【 黄金櫃 】
【 ソーラーエクスチェンジ 】
【 ダークコーリング 】
【 闇の誘惑 】
【 奈落の落とし穴 】

【 制限解除 】

【 ウォルフ 】
【 マイクラ 】
【 風帝 】
【 デビルドーザ 】
【 ファンカス 】
【 平和の使者 】
【 抹殺 】
【 幽獄の時計塔 】
【 鉄檻 】
【 閃光のイリュージョン 】
【 ブランコ 】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果だけいうと今回の改正はOCGと似たところが多かったですね
【 ダリウス 】&【 ムルミロ 】&【 神宣告 】制限になったことで剣闘は殲滅されたねよかったよかった

【 デミス 】禁止【 Dコーリング 】準制限でゾークガイアデッキになるのかな?

これで少しは減ればいいんだけど【 Dガイア厨 】www


あと【 早すぎ 】禁止【 誘惑 】準制限で【 レダメデッキ 】が解体宣言されますねわかります::


これから流行るデッキは

【 ライロ 】 【 帝 】 【 次元 】 【 ファンカスノーレ 】このデッキが悪名を馳せることになるでしょうね


今回の改正は良かったと思いますね^^剣デッキも減るでしょうしバランス良かったね



それでは良き廃人生活を(羊´^ω^)


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早すぎた埋葬禁止?
「痒くもないわ!!」

ちなみにオンではレダメ所持してませんがリアルでは1枚でも十分カバーしてくれます、
ワイバーンがありますからね(笑)
デュエルパスキャンペーンも魅力的ですよね~
手に入らなかったあんなカードやこんなカードが・・・

さて、抹殺の使途を投入すれば守備の堅い相手も楽々・・・と

死霊
「抹殺怖くて攻撃で出されたりします・・・」

No title

ムクロンさん^^確かにワイバーンは強いね
こっちはまだワイバーンないけどファンカス3枚入れてDDR2枚いれたらまだまだいけますよレダメ

今回キャンペは初心者にはうれいしところlv18以上の人には痛い暴落だったおこのせいでmp6600以上損をしました

まあ今回の改正でブレイカーと風帝がほしくなりましたね^^

No title

 被害がしっかりしてるぜww俺も少し計算・・あww4000近く被害あった・・w
 
まぁ使えるカードはしばらくしたら少しは戻るとは思うよ!(多分w

No title

ルアさんは資産もだけどデッキがどれだけ改正で崩れてるかが問題だね^^;

まともに使えるのがいくつあることやら・・神宣告制限とかオネスト&ブレイカ準制限で大分構築変えないといけないね

No title

OCGと似せるなら死デッキも禁止にしてほしかったですねw

改正後は次元と帝がかなり増えてきて相手が厄介です^^;

No title

帝デッキや次元は事故以外弱点すくないからな^^:しいて上げるなら死デッキとスキドレくらいかな
死デッキ禁止にしなかったのはやっぱりまだ他じゃ帝とかの強力カードに対応取れないからじゃないかな?

OCGならシンクロあるのでいくらでもあるから禁止になったのかとそこをコナミも読んだんだと思いますよ^^

No title

ヒツジさんこんばんわ(*^_^*)w
はじめましてバレと申します^^

ブログ訪問ありがとうございます(^u^)

よければ相互リンクお願いしたいです(^◇^)
http://valentinesaga.blog99.fc2.com/

よろしくお願いします(*^^)v

No title

返事遅れてすみませんm(_ _)m

相互リンクOKですよ^^こちらこそよろしくお願いします
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
