コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

TF4ここはこまるね

タッグ4最近はまってIN率低下中のヒツジですw

それにしてもコノゲームで少し困るのはパックに何が入ってるか解らない事DSとかの2009だとOCGと同じように入ってるから困らないけどこれは違うからねぇ~

まだ未完成だけど今使ってるデッキ晒し
【モンスタ】


【ダムド】
【Dクリエイタ】
【BFシロッコ】x2
【BFシュラ】x3
【BFブラスト】x3
【BFカルート】x3
【BFブリザード】x2
【BFゲイル】x3
【BFヴァーユ】
【BFミストラル】

【魔法】

【サイクロン】
【大嵐】
【旋風】x3
【死者蘇生】
【誘惑】x2
【ライボル】
【月の書】x3

【罠】

【死デッキ】
【ミラーフォース】
【激流】
【奈落】x2
【デルタクロウ】
【サンブレ】
【神宣告】


【BF】デッキ強いじぇ


まだ改正される前なんで普通に死者蘇生と死デッキありますねこのゲー
【ダークバースト】どのパックにあるんだかさっぱり解りませんね^^;これは困った;

【バーンデッキ】使ってフリータッグデュエル+LP2000で戦うとなぜか【ペナルティ】くらうのよね
誰かならない方法しってたらコメント書いて教えてくださいな
この方法使うとDP稼ぎまくれてうはうはなんでどうしてもしりたいのよ><b
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TF4持ってないのであまり詳しいことが分かりませんが、
ペナルティの原因ってなんでしょうね^^;

ライフを8000以下とかに設定してデュエルしたとかはないですよね?

No title

スーガさんこん^^それがねLP2000にしたんだけどさ、ペナルティ起こらない時と起こるときが生まれてこまってるのよね
それでわけわからなくなってあとちょっとこのゲーでカイザーうみうまに変わる別キャラがでたよ
見てみたらビックリしてますからwww

kakusei0011

タッグフォース4やってないので良く分かりませんが、タッグフォース3だとレンタルしかカードデッキに入れるとペナルティ食らうので、タッグフォース4もレンタルしたカードをデッキに入れるとペナルティ食らうとかあるんじゃないんですかねえ・・・

No title

それが前に同じデッキではペナルティくらわなかったんだよね^^::それが今度同じの使ったらくらっちゃたんだ;
なぜかが不明?
でも多分何かしらの要因があると思うんだよねw
スーガさん相談乗ってくれてありがとです^^
明日は8時から9時メンテみたいなんで
多分次イベカード発表あるみたいですね楽しだじぇ!!

No title

ペナる理由

ライフ2000にしているから(´・ω・`)

それだけよ

No title

fヴァリーさんコメあり(´・ω・`)堅実が一番なんですねw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
