コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

1時間だけやっちゃった

ちょっと、デッキ調整兼ねて、ガンス居て来ました
結果から言うと最初は、余裕で負けましたよ(▽`)アハハハh
次に気を取り直したら2連目3連目と、フレに当たって笑ったね。
なれた相手なので見事撃破><bそして、4勝目あと、1勝で5連というところで・・・・
ブレコンフルボコσ(-□-;)



空気呼んでよねまったく^^;こっちの使ったデッキはゾンビデッキ相手はどうも闇ロックだったかな

そういえば、話変わるけど、また犬夜叉完結編始まったよ
なぜ、今頃始まったかは知らないけど、これは前から見ていた、私としてはみるっきゃねぇ~
声優も前回の人と変わりも無く違和感なくみれますそして今回は、まだ1話だと言うのに進み方が、ハンパないので、初めて見る人は、何これって思うことうけあいですw





中学3年生の女の子・日暮ひぐらしかごめは、ある日突然、戦国時代にタイムスリップ。
50年前、巫女・桔梗ききょうに封印された半妖はんようの少年・犬夜叉いぬやしゃと出会う。
かごめの体内から出てきた、あらゆる野望が叶うという妖力を持つ「四魂しこんの玉」。
その玉が、悪しき妖怪との戦いで砕け散ってしまった。
犬夜叉とかごめは、四魂の玉のかけらを集める旅に出ることに。
最初はケンカばかりだった二人も、幾多の戦いを共に乗り越えるうちにお互いかけがえのない存在になっていくが…。

鬼女裏陶うらすえによって、桔梗が蘇った。
50年前、お互いに思いを寄せていた犬夜叉と桔梗は、ある者の罠にかかり、憎しみあい殺しあったのだ。
二人を罠にかけた、恐るべき敵の名は、奈落ならく。
旅の途中で知りあった子狐妖怪・七宝しっぽうや、右手に何でも吸い込む風穴を持つ法師・弥勒みろく、妖怪退治屋の珊瑚さんごという頼もしい仲間と共に、犬夜叉とかごめは、奈落の分身や七人隊といった強敵を倒していく。

しかし、四魂の玉のほとんどを、奈落が集めてしまう!
体を打ち砕いても再生する、宿敵・奈落を倒すことは出来るのか!?
犬夜叉、かごめ、桔梗の三角関係の行方は!?
犬夜叉の父の形見の妖刀・鉄砕牙てっさいがをめぐって争う、犬夜叉の異母兄・殺生丸せっしょうまるとの対決は!?

すべての答えはここへ辿り着く!
恋と冒険の戦国お伽草子! 完結編、ついに2009年秋放送スタート!!

遊戯王オンラインランキング
遊戯王ONLINE・ブログ


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のガンス1時間だけ参加!!!

最高②連!

・・・・・^^;

No title

最後にブレコンはきついですね;;

次で5連勝なのに空気読めなさすぎw

No title

バレさんこん^^そっか2連の時もあるよたまにはまたがんば

スーガさんコメントありがと^^だね。あそこでのブレコンは本当に発狂した::
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
