コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

さてさてどうするやら

それにしても、最近YOしてもメンバーが1~2人しか、見かけないお::
人徳の無さというよりみんなこのゲーム飽きてきたい、さてはてどうした物やら
まあ私も1週間にIN出来るのが4日くらいしかこないからねぇ~
YOは、そういえば今日確かエボがあるよね。実際ウチは出るか微妙だけど、多分流行るのは、(ライロ ファンカスノーレ)
これらを警戒して次元デッキがオススメかな・・・それじゃあとはガンバァ~\(`д´)ノ

そういえば!!


今期のアニメは、面白いのが少ないかな私がみるのは・・(とある科学超電磁砲 生徒会の一存 けんぷファ~)
ちょっと微妙なのもあるけど、ドラエモンのしずかちゃんやってた声優がぬいぐるみの声やってて笑えるよ~
今期は前のより質がイマイチな気がするかもね?
みんなが気に入ってる今期アニメあったらコメントよろしくねぇ~^^



遊戯王オンラインランキング
遊戯王ONLINE・ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はとりあえずけんぷファ~と夏のあらしをみますね^^
生徒会の一存はみたいけど自分が住んでるところでは放映しないのでみられないです><

今期はやっぱり微妙な感じがしますよね;

No title

夏のあらしは、確か前にやってたね^^生徒会の一存はマジ面白いからオススメ♪
住んでるとこでやってないとかどまなの>w<b
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
