コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アルティメットマッチ開催決定

やってきましたアルティメットマッチの時期今回の商品は・・・
無題
お、お、おお~・・これは酷いですね。資産として200近くいってた安定株の(サファイア)が、まさかの
アルマ入りこれは資産家涙目確実アビスは、変動はないかな元から低いからw

無題1
次に★40の、精神操作これもシンクロでたら確実に入れるので初心者には、うれしいところ
アーミ?食えるのかなマズソウ>w<
無題2
★60ゼータは、余り人気はないがなかなか使えるかな・・
★50のサモプリこれも、シンクロデッキには欠かせないカードなので初心者にはうれしいところ
無題44
★80のミストは、資産価値以外使い道ないのでこれで完全にみんなから忘れられるでしょうさよなら
★70ライオウこいつは次のアニバでも出るんで以外すぐるね^^;まあガチカードでオススメ
無題4
★90デスサイズキラーこいつはまったく記憶に無い資産家の代表的カードついにきたかねw
★100も同じような物かな使い道にこまるカードかな(゜∀゜)アハハハハh



今回のアルマは極めて実践向きのカードが、多数投入なので、初心者は是非がんばってください
そうそう資産家さん心からご冥福をお祈りします
・・きっとこれみて発狂してるでしょうから^^そろそろ寒くなって季節の入れ替わりですね
みんな風邪ひかないように気をつけてくださいなw


遊戯王オンラインランキング
遊戯王ONLINE・ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の再実装で死んでいくのは、資産家ではなく、俺のような中堅(?)ばかりですw
 操作とサモプリ 俺オワタw

No title

ガジェ手放して手に入れたアーミタイルが;;

No title

中堅クラスは、もう引退したくなったかもまさかアルマで新しいカード1枚も出ないとは思わなかった

覚醒さんアーミはどま・・ガジェは痛いよね:
最近再販祭りで、今までの利用者は何を楽しめばいいんだろうねこのゲームで?
だんだんやる気がなくなるよ新カードもでなくなったし
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
