コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今期最高のゲームでしょこれは!!

タイトルで、いったけど今期最高のゲームが12月3日に発売するよ
ゲーム名は、機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUSそうこれは
ゲームセンターで有名なやつがPSPで出るんだよ。ウチこれはPS3で出るとばかり思ってたからうれしいw
歴代ガンダム18タイトルから60機以上のモビルスーツが出る大ボリューム
敵として現れる大型モビルスーツとのバトルそして、一番の凄い所は、NEXTダッシュ
これによって今までに無い戦いを可能にした
これは、買うっきゃねぇ~\(`ω´)/




これはゲームセンターのだけど、PSP版もこんなのになるんで
是非見て買う参考にしてください^^


遊戯王オンラインランキング
遊戯王ONLINE・ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

羊さん、ガンダム好きだったんですね!
アーケードは多少やりましたが…操作に慣れなく断念。

PSPで出るのは先月の下旬から知っていましたが…60機も出るんですかw
ますます楽しみに(´・ω・`)

NEXTダッシュは…チートダムですよね…
腕次第でハードルがっ


以上YOに復帰予定が立たないヴァリュでした。

No title

僕も久しぶりにコメさせていただきます^^v
ガンダムは結構好きなんで買うかも~
ガンダムVSガンダムとSEEDの時のPSPのソフトを持っていましたが、今回のは戦闘の自由度というか、動きがいろいろあって面白そうだなと思いました^^v

No title

ヴリューさんおひさ~^^

もちろんガンダム大好きだよPS2のSEEDとかのも持ってるよ
NEXTダッシュは、反則だよね^^;あれのせいで銃とか当てるタイミング難しくなってガチ臭くなったもんw
YOはしばらく様子見でいいと思うからシンクロでも出たら戻ってきて大会でもしようね^^まってるよ

ボンゴレさん^^コメありがと
だね。自由度とか今までより連携プレイを重視した戦いが楽しめるのがいいよねコレは^^
私はザク改でも使おうかなアレは普通の戦いと違って楽しめそうw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
