コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近このブログの存在を取り戻す為に・・

どんどんそれていくこのブログの意味にそうこのブログは悪魔で、遊戯王ネタのブログのはずだったんだけど
決して、アニメサイトではありませんwwww
いやまだ気づかれてないはず私がアニ●●だと言うこれをorz
そういえば昨日の遊戯王ファイブデイズ「謎のスーパーメカニック」が現れたけど・・
結局なんで、そんなキャラ出したんだか、それにしてもデータ盗まれるのはいいけど犯人が残す証拠が
なぜにカップメンについてたセロハンやねんその前に犯人犯行現場でカップメン食べてて気づけwww
そして昨日の最後の詰めデュエルでの馬鹿二人は酷かった相手の伏せ無警戒に攻撃とかw
無題111
そしてこれが問題の詰めデュエル伏せは、ミラフォだよ見てない人は、これみて解いてね(笑)
相手魔法醜いんでいうけど暗黒の扉なので1ターンに1回しか攻撃できません
そして相手のモンスは、ガジェ3と古代の機械兵+ストロングホールド
こっちの場のモンスは、トラゴエディアこいつは、手札のモンスを捨て、その捨てたモンスの★と同じ
レベルのモンスをコントロールできるこれをいかに扱うかが解くカギだよがんばってね
無題
まあ結構難しかったけど・・・・
なんとかできたかな私は=w=ll(嘘)
やっぱり最新のカード効果覚えてないとムズイんだもん
TF4してる癖に、トラゴエディアの効果忘れて解らなかった(笑)
さてと明日も遊戯王ネタがんばるぞぉ~デュエルだ!!

そうそう忘れるとこだった今日暇なんで作ったデッキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暗黒ブラウ×3
暗黒シルバ×3
暗黒ゴルド×3
魔轟神クシャノ
魔轟神グリムロ×3
魔轟神クルス×3
魔轟神×2
魔轟神レイヴン×3  レイヴンがキーカードこれ着たら神回り 
メタモルポット =消臭ポットと覚えると覚えやすいですよ(笑)

魔法

月の書×2 やっぱシンクロ封じは必須かな?
生還の宝札
暗黒界の雷×2
暗黒界の取引×3
大嵐
精神操作
手札抹殺

罠=トラップ

神の宣告 
ミラーフォース
奈落2
光の召集×3 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
単純に嵌れば強い暗黒魔轟神デッキだよ^^
手札を捨てることによってどんどんモンスターが出てきます光の召集とは愛称バツグン!!
メタポは事故防止にいれますた。実際悪魔だけにして一族の結束とか光が多いのでオネスト
もありだと、思うのでそこらへんはうまく使ってくださいお願いします
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ですけど、、このブログで私立碧陽学園のアニメ見ました(^v^)w
おもしろかったです^^ 暇あったら2話目もよろでーす!(^^)!

にゃ~

羊さんがおいしそうになりました~^^
情熱的な意味でl^o_o^l
まぁかる~く流してくださいv

No title

バレさん次にのせとくね^^

jadさんコメあり^^ついに完熟してしまったか私もw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
