コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

そろそろうつりどき

このごろモチベ低下中のヒツジ鍋を更に悲劇が襲った11月のイベントカード

トライ5勝 : アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER、4勝 : アームズ・ホール 
ガンス7連勝 : D-HERO Bloo-D、6連勝 : D-HERO ディアボリックガイ、5連勝 : デステニー・ドロー 
エボ星☆30個 : 冥王竜ヴァンダルギオン、星☆20個 : カードガンナー、星☆10個 : ボマー・ドラゴン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
再販祭りとは予想してたけどこれは運営の怠慢にしか思えない。まあ気を取り乱しちゃ駄目なんでカード紹介しま
すね。トライは比較的レート低いカードなんで変化はないよきっと、ガンスもまあいいほうかなディアボとかブルーDは、ここらへんはレート変わらないでしょガンスカードになったから・・でもDドローは、5連なのでレートでは、50くらいになるかな?、そして肝心なのは、(エボ)かな、まさか価値250あったギオンが、出るとはこれは、価値相場の変動は、免れないね、もうこれは50~80になるとみてます・・・


それにしてもコナミは、もう運営する気が無いんですね解ります(笑)次のVJで、もしYO3の発表なかったらマジやる気なくす。再販なら再販で次アニバで出ないカードにして欲しい、でないとアニバの意味がなくなるから次からは次アニバで出ない過去カードをお願いしますコンマイには、あとOCGで[ ABSOLUTE POWERFORCE ]が2009.11/14 発売 だね。
私個人としては、注目カードは、
聖なるあかり 【 天使族 ・ 効果 】属性:光 星1
このカードは闇属性モンスターとの戦闘では破壊されず、その戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、闇属性モンスターは攻撃宣言をする事ができず、お互いに闇属性モンスターを召喚・特殊召喚する事はできない。
--------------------------------------------------------------------------------
ATK/  0 DEF/  0

調和の宝札【 魔法カード 】
手札から攻撃力1000以下のドラゴン族チューナー1体を捨てて発動する。自分のデッキからカードを2枚ドローする。

無欲な壺 【 魔法カード 】
自分または相手の墓地に存在するカードを合計2枚選択し、持ち主のデッキに戻す。このカードは発動後、墓地へ送らずにゲームから除外する。「無欲な壺」は1ターンに1枚しか発動できない。

シンクロ・コントロール【 魔法カード / 速攻 】
このカードは自分フィールド上及び自分の墓地にシンクロモンスターが存在しない場合のみ発動する事ができる。1000ライフポイントを払い、相手フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体を選択して発動する。自分のエンドフェイズ時まで、選択したモンスターのコントロールを得る。

昇華する魂 【 魔法カード / 永続 】
儀式モンスターが儀式召喚に成功した時、その儀式召喚でリリースした自分の墓地に存在するモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。


こいつは、マッチとかでなら、サイドに3枚入れててもいいカードだね。BFなどのロックカードにはうってつけ
する。調和の宝札は強力なドローカードこれは3枚ほしいね。捨てるカードはデブリ&ブラックスピアなどがオススメかな、、無欲な壷は、墓地カードを、デッキに戻せるので、色々使えて便利だよね
昇華する魂は、マンジュなどをコストにしてまた再利用したりして使えそうかなまだ儀式使いいたらだけど?シンクロ・コントロールは、メタデッキにいれてもいいんじゃないの相手いやがりそう


今回のは一部のカードなんで、また今度ほかのも紹介しま~す
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァンダルktkr
資産が貧しい私…嬉しい情報ですな(´・ω・`)

ライロで3枚こっそりやろうかな(ぁ

No title

今回のオンラインのイベントは再録ばかりなので参加はしなくてもいいかなー。

個人的に新パックで注目してるのは調和の宝札ですね!
ドラグニティなどに使えるのでw

No title

ヴァリューさんそうだねヴァンダルだけでも取る価値あるよ
今でもライロは現役なんで軽くとれると思うので^^がんば~

スーガさん^^こんにちわ

調和は、いいよね^^ドラゴンデッキ強化はうれしいよねw

No title

オンラインには見切り…いや
パリィ!(物理攻撃を無効化する剣技)
をしております。

調和の宝札は欲しいですね~ファランクスがあと1枚あれば詰めるんですが…

それとトレーニング機器が当たれば長官ごっこ出来ますし~(カードじゃないのか!?)

No title

ムクロンさんこん^^
パリィにはコナミお得意の賄賂で防がれますよきっとw
調和の宝札に嫉妬!!アレってスーレアとかウルレアなら笑いますねw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
