コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジェネックス帝って遅いいや早いってばよ♪

カードンキングダム動画漁ってたらジェネックス帝とかあったんでアレを元に、出力40%以上上げた改良型見せます!!ジェネックス帝と言えばみんなスピード遅いとか色々叩かれるけど、ウチのはそんなことも無いよ

デッキ回し方このデッキはジェネックス帝といってもジェネックは(コントロール&ウンディーネ)しかいれません。帝は闇帝が3積だけという・・まずウンディーネなどを出して黄泉またはフィシュボーグを落とすのが重要このデッキは、墓地のシナジーを生かしながら、戦うのが味噌その後はコントロール手札にくるんで、それを2重召喚などを使って出してシンクロなどをしてもいいよ。もしくはフィシュボーンを落としてフィシュボーンで手札のカードを捨てて簡易融合を使ったりして融合モンスから黒き人食い鮫をだしてシンクロする。フィシュボーンはシンクロするには水属性だけでしなければいけないので注意が必要だよw

だいたい大雑把にいったけど、このデッキはサーチカードと墓地効果のシナジーを使って戦うのがメイン
それらを使わないとまったく機能しないので、しっかり墓地把握デッキ把握手札把握しながら闘わないといけませんのでそこは、気をつけてね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モンスター21枚

ダムド
邪帝×3
バイス・ドラゴン
ダーク・グレファー×3
ジェネックス・コントローラー×3
ジェネックス・ウンディーネ×3
Dディアボリックガイ×2
ゾンビキャリア
フィッシュボーグ
黄泉ガエル
トラゴエディア×2

魔法14枚

サイクロン
大嵐
簡易融合×2
月の書×2
精神操作
ブレコン
増援
2重召喚
誘惑×2
ワンフォーワン
おろか

罠5枚

神宣告
奈落×2
ミラーフォース
激流葬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このデッキ変り種にエアーマンとブルーD入れてみてもいいかもね
そしたら墓地のフィショボーグ&黄泉などを使って1ターンでモンス3体揃うので、愛称がいいので、
ブルーD好きな人は、そうしてみるのもオススメあと、それに合わせてアブソ入れてもいいかもそして
融合かミラクルフュージョンなどをいれたら更に面白いよw
このデッキ色々なバリエーションがあるので考えるだけで楽しいよ一回作ってみてね
下には、カードキングダムのジェネックス帝を載せときます説明下手なんで、それ参考にしてください
お願いします><




スーガさん前ブログでジェネックス帝デッキ使いにくいから潰すか悩んでたんで自分なりに作ってみました
これ自分なりの誕生日プレゼントです^^どうか使ってやってくださいなm(_ _)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
