コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっとここまできたか・・

ちょっと今日は、志向を変えて別オンゲーのこと話すけどYOがやる気しないんで最近は、もうそっちなわけよやってるゲーム名ファンタジーアースゼロこれにはまってるお・・このゲームは、無料ゲーで、遊び方は、戦争していって自国の領土を広げていくのよね><そして戦争では、50vs50と超人数で、戦争するんで刺激的だウチが使ってるキャラは、氷ソーサラがメイン余りうまくないけどね^^;今日は、ようやく無エンチャで17k取れたくらいの腕かな・・普通は10~12kだから多分ライトニングスピアの使う回数増やしたからダメージが激増えたんだろうなぁ~今度からそれを心がけよう・・スピアは、貫通するんで複数ヒットするのがうはうはv

そういえば!!


FEZで、そろそろバンクェットが開催される季節になりました!!
これはバンクェットとは、ゲーム内の施設である闘技場を利用して行う大会です。
最大10人で構成されるチームの中から7人を選出し、対戦相手のチームと7人対7人で
試合を行います。
試合ルールは大会名にもなっている「バンクェット」ルールを採用。
純粋に敵を倒した数での勝負となるため、各自のプレイヤースキルはもちろん、
仲間同士とのチームワークも重要な要素になります。
コミュニケーションをしっかり取って、勝利を目指そう!!

バンクェットはワールドごとに開催され、ワールドチャンピオンになるためには、
ワールド代表決定戦、予選トーナメント、決勝トーナメントをそれぞれ
勝ち抜かなければいけません。
並み居る強豪を抑え、晴れてワールドチャンピオンに輝いたチームには特典として
激レアアイテムをプレゼント!
その他にも、優秀な成績を収めたチームに対しても多数の特典を用意しています
ワールド代表決定戦を勝ち抜き、見事ワールド代表となったチームは、ワールドマッチ予選への出場権を獲得します。
最強を決定するワールドマッチ決勝トーナメントは今年も開かられるオフラインイベント内で行われ、
多くのプレイヤーが観客として見守る中、激戦を繰り広げます。


つまり、決勝までいくとみんなに顔を晒され+ネット公開される辱めをうけるという、とんでもない大会なわけですよこの個人情報保護主義の国で(マテ

私は・・で・・・で・でますよ=w=lそして決勝とかいきそうになったらエスケープしますwwww



この動画は前に優勝した人の動画・・ヲリ苦手な私には痛い動画だったな思えば見れば見るほどヲリなんてしてごめんなさい><デットキング連発ゴメンナサイ

でもいっとくけどウチは氷皿とか弓ならそこそこできるこなんだからね!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

わかったみつけたら誘うねよろしくね~^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
