コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

大会宣伝



参加したい人はラドさんブログにコメントよろ
夏ぐらいから計画してたんだけど・・・・なんだかんだで冬までずれ込んじゃいました(-_-;)


日程: 11月22日(日)  

開始時間: 21時~

場所: イタリアドミノB


試合形式: 全戦マッチ・トーナメント方式(決勝は動画になるかも)


禁止デッキ: ロック・バーン・特殊勝利・ノーレ

禁止カード: 死デッキ


定員: 32名


商品

1位:アサルトアーマー

2位:光神テテュス

3位:デスカリ2+バルバ


マナーが守れない方の参加は遠慮してもらいます。

大会の場で進行を妨げることがあった場合即失格にするので注意してください・3・

ちなみに多重参加も禁止です・。・


参加方法:ラドさんブログの大会記事に下記の項目をコメントに入力してください。


①参加ID
②適当に一言



参加表明の締切は11月20日(金)の23時とします><


初めて開く大会なのでもたつくと思いますがふるってご参加ください。

ブログ持ってる方で宣伝をしてくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m





コピペでサボったわけじゃないんだからね!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加ID kakusei0011
次の日朝6時からバイト入ってるけど何とかなるだろう!
マッチだからサイドで変態型のデッキに変えれるわけだ・・・気合入れてデッキ作ります^^

No title

①GMManami
②がんばりまーs

No title

ラドさんとこのブログにコメするんですすみません><がそこんとこよろ覚醒さんにマナミさん

No title

了解です!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
