コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

OCG進化新たなる時代開幕?

カードキングダム魔轟神デッキUPしたよ面白いよ。
ただ扱いが難しいのと、改良点がいくつかあるかな・・そこまじえて紹介したいんで動画みながら
楽しんでいってくださいな^^


中篇もあるのか・・今回最長だねキングダム史上動画の長さデッキとしては、スティーラ・レイズオン・雑貨は、必須だねこれ。



簡単に説明すると、このデッキ、手札からすてるカードが少なすぎますね・・
墓地増やすなら、手札抹殺。メタモルポット・暗黒界取引なども入れても良かったのではないでしょうか?

それに、なにかとレベルスティラが墓地にあったほうがいいならワンフォーワンなども入れたほうが
手札からモンスを墓地遅れるし、フィールドにもモンスがでるので入れたほうがいいと思われます
あとは、加速度を、上げるなら、生還の宝札も、入れてもいい

このデッキ、で抜くのは、オネストかネクガ、どっちかですね。やっぱりどっちも3積はありえませんから
ゴーズなどは、入れてもいいかな?伏せない分これくらいはほしいところ


それにしてもケルベラルこんなのいたんだ
TF4しかしてない私としては、まったくしりませんでしたよorzどんどん進化しますうねOCGは、



それにしても・・このデッキススメたらプリさnバスターさん達絶対、高すぎるって突っ込みきそうで
UPすくのに勇気いりましたヒツジでしたw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生還の宝札は禁止です(´・ω・`)

ギオン1枚確保してみた(

No title

そうだったのかw

ギオンゲットしたのねおめでとう(´ω`)

それにしてもOCGカードですぎだね笑った

No title

そうですねw

4ヶ月連続新パック発売しますから…環境ががらりと変わってくれれば…

なーんて思っています(´・ω・`)ノ

No title

そんな超進化したらもうついていけないじぇバスターさん><
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
