コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヒツジがペーパーマンをやってみた~

忘れる前にまずクリック♪

遊戯王オンラインランキング

基本無料オンラインゲームペーパーマンやってきた
感想から言うと、操作は、FEZと、大して変わらないかな移動とかはだよ><
ゲームは、シューティングゲーで、良くある感じかなシステムは、エリアとかは、
無題2
見にくいかもしれないけど、日本の風景などを取り入れたのが多く
普段できないことができて楽しめるかな他のシューティングとかは別の国のマップが多くて感情移入しにくいから・・w日本だとチャンバラみたいで楽しいかも


ただ私にはきつかったPC的な意味で、見よこのバグリ具合を↓

12.jpg


まったくまともにエリアが見えないからシューティングゲーじゃ致命的終わったwww
ドアとか通れるとこも壁みたく見える始末・・どうしろってんだ



PCスペック高い人は、でもやってみていいかもよ基本無料なんで、日本風のマップでのシューティングは、格別なものがあるので是非してみてくださいな


京都のマップの動画このグラフィックなら重いのも納得;



そういえば、コナミが モンスターフィギュアコレクション 発売するんだってね^^始めは525円フィギュアとかいらないなぁ~100円ならまだしもってたけど
フィギュア+カードと荒業を使ってきたね。流石コナミ汚い

ついてくるカードも

スターダストドラゴン
レッドデーモンズドラゴン
ブラックローズドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
エンシェント・フェアリー・ドラゴン

無題qw

どれも、今カードショップで、買ったら500円じゃすまないカード達ただどれが入ってるかはランダムなのを除けば破格の安さと言えよう。これは初日売り切れ続出可能性大

そして何よりこれが、発売されたら間違いなく、そのカード達の値段は急落するであろうことは言うまでもないよね^^;でもスターダスト・ブラックローズ・レッドデーモンは、シンクロには、欠かせないカードなので、これは、かなりうれしいところ。


フィギュアも、レッドデーモンとか、良くできてると思うので、楽しみですな、ハイ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なん・・・だと・・・?!

グラボの更新をオススメします。

No title

ゲーム好きには合わないPCだったのかこれ:

グラボ買う金ないお(´・ω・`)



バスターさん情報あり
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
