コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

生徒会の一存ルート攻略まとめ

今日12月29日
○清水トンネル貫通記念日
1929(昭和4)年、上越線の土樽[つちたる]~土合[どあい]の清水トンネルが貫通した。

全長9704mの当時日本最長のトンネルで、7年の歳月とのべ240万人の工事動員を費して完成した

毎日忙しくて日にちもわからない人の為に書いてみました^^コピだけどw


それにしても


生徒会の一存そろそろ終わりそうですね。
もう会長ルートは、前回8話のリリシア妹に嫉妬したクリムに杉崎が、俺最初に言ったじゃないですか好きです絶対幸せにしますって言ったじゃないですかとクリムの頭をなでながらいってクリムをなだめたことで会長ルートはクリアされましたし
無題

椎名のルートも5話で、椎名の髪下ろしたシーンで杉崎が、フラグを立て椎名もタジタジそして6話の話で、・・いやいうまいこれは、見た人だけの
無題w

今回9話は、いよいよ紅葉知弦ルートつねに、クールかつSの道をつき走り、くりむにのみ気を許してるようにみえるけど杉崎につけいる隙は、あるのか・・
その答えは、「私の生徒会」に答えはある



コレでまた、ネタなしブログと言う悪夢から逃れられたか!!
せめて私がガンダムNEXT・ファンタジースター2買うまで、持ってくれ私のイマジネーション
YO3になったらネタなんてわんさか出来るのに・・12月j18日まで、あと19日
12月は、色々忙しくなりそうだ、ゲーム的な意味で、景気とかも色々忙しそうだけど
そこら辺は、ヒツジなんで解りません(´・ω・`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃっかり生存みてたりする私。


NEXT+はアーケードも更新するらしいですね!

NEXT楽しみ(′・ω・`)

No title

バスターさん^^こん

NEXT+は好きなMSと組めるので楽しみ
更新か、やりこみ要素があってそれはいいね

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
