コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

YO3まで12日シンクロ+チューナー解りやすく紹介

YO3になったらどうなる
シンクロって何?チューナーって何って方の為に説明しますね
チューナー 
シンクロ召喚には種族の横に、【チューナー】と記載されたモンスターが必要です。 フィールド上のチューナーと他のモンスターのレベル合計で召喚可能なシンクロモンスターが決まります。


注意
チューナー+チューナでのシンクロは、不可能です!!チューナー+チューナー以外のモンスターで無ければなりません故にチューナーとモンスターのバランスが大事に成ってきますね

シンクロ
シンクロ各々のカードに指定された素材を自分のフィールド上から墓地に送る事で、エクストラデッキからシンクロ召喚される。この際、「素材のレベルの合計」が「シンクロモンスターのレベル」と一致するように素材を墓地に送らなければならない。全体除外カードの影響下にあれば、墓地に送る代わりに除外する。(この時においてもシンクロ召喚は可能。)
注意
チューナー+モンスターでのシンクロとさっき言ったけど、たまに条件のあるシンクロもあります
シンクロは、今まで融合のとこから出します。そしてシンクロになればそこの上限枚数は、15枚になる
利点
シンクロは、今まで上級モンスターなどより強く、チューナー+モンスの★調整だけで強いモンスターを出せるので
引くのを待つなど手札で上級モンスター腐るなどのリスクが無くなります^^そして・・
今まで低レベルモンスターしかいないデッキでもチューナーを入れることで爆発的な攻撃力即効力を生むことができるのです


今日はこんな感じで簡便してください




これで解らなかった人もっと知りたい人は、コメント書いてください
返答しますよ^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生!チューナー+チューナーでもシンクロしたいです!!
できるシンクロモンスターが今んとこ1体しかいないけどw

No title

チューナー+チューナのシンクロなんていたっけ?

No title

XX-セイバーガトムズですね、わかります。

No title

確かにこいつならチューナーもいけるじゃないかΣ

チューナー+地属性モンスター1体以上


スーガさんにバスターさんありがと^^この世に絶対はないんですね解ります!!

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
