コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファンタシースター2買ってみた

ちょっと暇なんで買ってみました
結構面白いよ今はLV35くらいで難易度Bのディ・ラガンと戦って・・・


楽勝に負けます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

炎は兎も角さ尻尾とかアレで逝ける
あと空から着地の時アレも3発くらい一気に食らうから死亡フラグ
どうも下手なんですね私は・・モンハン2とかならGクラスでもクリア出来るのにw


ストーリーは、RPGって感じで筋は通ってるかな
ヒロインのエミリアも天真爛漫で
始めはやる気無し少女だったのに段々仕事に打ち解けてくるとことかがいい


あと声優とかワロタ
トニオ・リマやってる声優がハガレンのエド役やってる人なんだもん
もちろんトニオもチビキャラと言うね^^;これはウケ狙ってなのか?

他にも色々な豪華声優が盛り沢山で、そこも見所かなこのゲームでは
さてとそろそろ

どうでも良いかも知れんけどウチが使ってるキャラは、ビースト+ハンター

武器もちろんビーストだよ解るよねみんな?


もちろんナックル
ビーストだけ合ってそれ以外は、考えられませんでしたよウチは
スキが少なく手数が多いので楽しいよR+攻撃で更にスキが無くなるんで
もう嵌りまくりですよ~
飽きてきたらムチとかも使ってみたい
ムチと言ってもブリーチレンジの使ってるザビマル見たいな剣タイプのだけどねw



そんじゃまたねぇ~

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ・・・?!
ガンダムは・・・・?!

羊さん買うと思ってたのに(′;ω;`)

No title

クリスマスか正月に買うお(´:ω`)お金ないから

ファンタ2から買っちゃった
きっとNEXTならその頃には、中古で買うよ!!

バスターさんはNEXTダッシュ慣れたかな?
あとニコニコでトレーズとヒイロの声優が自分の機体使ってる
プレイ動画みた?アレ面白いよw

No title

ついに買いましたか・・・
羨ましいな><

No title

子安さんと緑川さんの実況プレイですねwww
見ましたww

緑川:ゼクスもろとも散れ!


コレには吹いたw


NEXTダッシュはもうGVGでチートを使いなれていましたよw(さーせn
まぁ…8機ほど基本コンボ、デスコンボ覚えてCOP対戦だと物足りなく…早く対戦がしたかったりw

メインはゴッド、シャイニング。
偶にシュピーゲル…ノーベル…。

あれ…MFしかいないw
Gガン大好きだからしかたがない・・・!(

すっごく長くなってしまった!(

No title

ボンゴさんファンタ2面白いよ^^映像も綺麗で嵌りますよ

バスターさん^^サイコガンダムごと見方トールギス打ったから笑っね
自分は、子安が、だから人気声優嫌いなんだよなってとこで
ニコ厨どもにお前のほうが人気だろうがってコメで突っ込まれてたのが
爆笑しましたwww

あの動画は面白いね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
