コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

YO3の徹底解明まだ理解してない人は是非みてね^^公式文字多くてめんどいから

■DUEL ACCELERATORのβテスト期間、DUEL EVOLUTIONも、遊んでいただけます。
■12月14日に、DUEL EVOLUTIONのユーザーデータを、DUEL ACCELERATORβ版へ引き継ぎます。
■DUEL EVOLUTIONで利用していたユーザーIDで、DUEL ACCELERATORへログインすると、12月14日のDUEL EVOLUTIONと同じプレイヤーデータ(プレイヤー名、カード、称号、戦績など)で、遊びはじめることができます。※一部、異なるデータもあります。
■DUEL EVOLUTIONで遊んでいたPC環境へDUEL ACCELERATORをインストールすると、デッキデータが引き継げます。
■12月18日以降のDUEL EVOLUTIONのプレイ結果は、DUEL ACCELERATORβ版には反映されません。 また、DUEL ACCELERATORβ版のプレイ結果も、DUEL EVOLUTIONには反映されません。
■DUEL ACCELERATORのβテスト終了時に、DUEL ACCELERATORβ版でのユーザーデータはクリアされます。
■DUEL ACCELERATORの正式サービス開始時に、DUEL EVOLUTIONのユーザーデータの引き継ぎを行います。
■2010年3月1日以降は、DUEL EVOLUTIONでは、遊べなくなります。



PC環境

必須環境 推奨環境
OS Windows® XP/Vista
* Windows7 対応予定
CPU インテル® Atom™ プロセッサー N 270 インテル® Pentium® 4 プロセッサ2.8 Ghz以上
メモリ 1.0 G以上
ハードディスク、
またはフラッシュメモリドライブ 2.0 GB以上の空き容量
画面の解像度 1,024×600 ドット以上 1,024×768 ドット以上
ビデオカード DirectX® 9.0c対応
VRAM 128MB 以上

サウンド DirectX® 9.0c対応
インターネット環境 ブロードバンド接続
注意スペックは変更される可能性があります。


DUEL EVOLUTION
TPの計算は行いますが、TPシーズン12は、行いません。
世界大会トーナメントは行いません。

■デュエルパス・ポイントの名称が、ブースターパス・ポイントになります。
■CPU戦の戦績は、クリアされます。 ※CPU戦で獲得したアイテムや称号は、引き継がれます。
■従来のデュエルパスは、DUEL ACCELERATORで、引き続きご利用が可能です(DUELPASS150を除く)。
■デュエルパス・ポイントの名称が、ブースターパス・ポイントになります。
■ゲーム内でデュエルパス・コードを、入力すると、ブースターパス・ポイントが追加されます。
■遊戯王オンライン・マイレージはDUEL ACCELERATORには、引き継がれません。




カード引継ぎあるからとりあえず安心
■一部を除き、ほとんどの従来のアバター、アバターアイテムは、引き継がれ、新しく3D表現となります。
アバターアイテムの一部・・可能性高いのはヒツジな気がするのは私だけか?
マイレージは、どうやら今のうちに全部使ったほうが良いみたいだね。
やっとPC環境の情報入ったか、まあなんとかなるかな・・
本格始動は、3月からなのね^^;βテスト長すぎw

パスは、今までどうり使えるみたいだね
まだβテストでの新パスどこまでとか書いてないけど
イベントとかは、無いだろうね?まあ新パック始めどこまで出るかも早く知りたいところ
βテストのプレイ結果反映されないかまあテストだしゃあないか


続報あり次第また書きますね
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとですか…。
でもこれって正式サービスに移行したらβでやっていたユーザーデータクリアされるから…そこまでやる意味ないよね?

とくべつβでシンクロが使えると言うわけでもなさそうだし…。
正式サービスまで放置おkかな?


とりあえずマイレージが100あるから何か買わなきゃ><
何がいいかな><?

No title

βテストは、悪魔で動作確認の為のだからね^^;
データクリアされるけど利点として無料でデュエル出来たりするから
そこら辺は楽しくデュエルしたり出来るからいいんじゃないかな?
実際それで色々なシンクロデッキ出るから参考になるよ

マイレージか・・そうだね。
何がなくなるか解らないからなぁ~困るのは実際デスカリくらいだね
無くなって困るのはだけど・・

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
