コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

YO3まであと3日その前にスターダストパック徹底攻略みんなに差を付けよう

カード説明は、SS載せながら説明します
その下にカードの使い方を説明させていただきますのでよろしくお願いします
まず2cでも上げられているカード緊急テレポート
z1.jpg
z2.jpg
z3.jpg
緊急テレポートに使われるチューナーモンスターは、↑の2枚


クレポンスは、緊急テレポートでデッキからサーチしてフィールドに出せる万能モンスター
しかも、効果もライフ800払うことで、攻撃無効と壁としても優秀
そして何より闇なので、(ライロ・ガジェ)以外にも闇属性デッキに入れてみてもいいかもしれませんね
そしたらガイウスから緊急テレポートしてスターダストドラゴンを出すことも出来て
結構楽しめると思いますよ

次にコマンダーこいつも星3攻撃1400ながらダメージステップ時100単位で(最大500)まで
払うことで相手の攻撃下げれるので攻撃1900まで相手できると言う強力チューナー
始めはこの2体のチューナが流行るのは間違いないでしょうね
この効果でチューナーは、反則な気がしますね実際w



z5.jpg
z4.jpg
ダークリゾネータ
みんな知ってると思うけどキングジャックアトラスの使ってるチューナーカードだ
攻撃1300星3の闇属性で、効果も1ターンに1回だけ戦闘破壊無効という
これはクレポンスと違って裏側でもいいので決行万能キラートマトなどでも呼べるので
扱いやすい闇デッキには是非入れて見たいものだ

ダーク・スプロケッター
星1攻400と低いながら、闇属性のシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合
フィールド魔法かトラップ1枚破壊と、スキドレなどの永続カードを破壊するには便利
サイドカードに、入れてもいいかもしれませんね

z6.jpg
z8.jpg


ニトロシンクロン
こいつは現主人公の使ってるチューナー
ニトロと名のついたシンクロに使用した場合ドロー出来ると言う強い効果だ
しかも機械族なので、機械複製などを使って大量に呼ぶことも可能



チューナーの説明は、こんな感じかな・・実際自分は、意外性で闇重視のシンクロデッキ作る気でいますね
ライロとかガジェは、イマイチ隙じゃないのでw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき見たらYO3で後は白紙でどうしたのかなと思いましたww

チューナーはボンスですよねー。
でも私が遊戯王(OCG)をやり始めたのはローズのパックが発売されてからやり始めたというwww

このパックの存在をしらなくゾンキャリとダムドで無双していた記憶がw


ローズもまとめて実装してほしいな!
せめて正式サービス開始時にはwww

3ヶ月間の休暇があるんだからっ!(

No title

アレね・・
ちょっとした下書きのつもりがそのままのったというねw
ローズパックからか、それならシンクロ色々楽しめるよね
そして椿姫があるからロンファが値上がりするパック


ゾンキャリとか制限にしてほしい
初めからでないとゾンキャリと緊急テレポで即死かも
バスターさんwww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
