コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

YO3まであと2日その前にスターダストパック徹底攻略みんなに差を付けよう2

昨日は、チューナーとかなんで、今回は実践変で使えるカードと使い方を紹介
もちSS貼って
無題
このパックのカード紹介しますね


z14.jpg
z9.jpg

戦車
これは剣闘獣が表側でいた時に効果モンスの効果無効という鬼畜カード
今は神宣告も制限なので脅威だね。


エクイテ
こいつは、剣闘と名のついたカードを墓地から回収と
悪魔のような効果をもつこれで(戦車)などを回収したりする
実際これあるから、剣闘獣復活かもしれませんな、補助には、DDRなどをオススメ
除外とか対策の為にね


z13.jpg

ギア・タウン
これはアンティークの為のカード
実際アンティの生け贄減らすのとこのカード破壊でアンティを呼ぶ効果
は強力オススメの呼ぶのは(機械竜)攻3000のブルーアイズに匹敵する
強さ、YO3になったら値上がりするから3枚集めるのは大変かもね
z10.jpg

モンタージュドラゴン
手札モンスターを3枚墓地に送り星×300アップ
これは、強力うまく使えばワンキルできるよ
たとえば、ゾークガイアなどに入れてもいいかも知れないかな
星8などで餌にもできるからもしくは、ユベネフデッキに入れて
もいいだろうそしたら手札のユベルなども捨てれてかなり効率は上がるはず

z7.jpg
z11.jpg

ボルトヘッジホック
チューナー召喚に合わせて墓地から特殊召喚
シンクロサポートとして優秀1回使用時に除外だけど
(DDR・異次元埋葬)などと愛称がいい


ワンショットブースター
召喚に合わせて特殊召喚
攻撃が500以下の機械族なので機械複製+暴走召喚可能
使い方次第では、かなり強力

z0.jpg
z15.jpg


ダーク・アサシン
効果が墓地闇属性の数によって複数変化
5枚になればかなりの脅威を持つ

針虫巣窟
自分デッキから5枚墓地送る効果は、
墓地を肥やすにはもってこい(ライロ)などには見劣りするものの
使い方次第では大いに活躍してくれるだろう

z16.jpg
z12.jpg

フィッシャーチャージ
発動が自分のフィールドに魚族がいればいいので
かなり、使いやすいドロー+破壊は、破格の安さかも

皆既日食
これは、デッキ破壊にこそ進化を発揮するカード
メタモンポットやニードルを複数回利用して相手デッキを破壊しつくせ


ヒツジとやる時は、そんな事しないでねあとwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆既日食はいろいろ使えて便利ですよね~
俺が好きなカードの一枚です、

後、今更だけど新しいカードたちの英語表記に新鮮さを感じたw

No title

皆既日食は、確かに優秀

このパック何気にいいカード沢山あるんだよねぇ


βテストで剣闘とか流行るのだけは簡便してほしいw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
