コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゾンビちゃん

文字色                  こんばんわヒツジです(羊・ω・)
       赤き鮮血ゾンビデッキ!!ゾンビデッキ

モンスター:20枚

クリッター
ピラミッドタートル×3
死霊
ゴブゾン×3
ブレイカー
竜骨鬼×2
氷帝
スナイプストーカー
ゴーズ
クロウ
ゾンマス×3
業火
ダムド

魔法:15枚

大嵐
サイクロン
生還の宝札×2
早すぎ
ハリケーン
光の護封剣
ライボル
生者の書×2
ミイラの呼び声
アムホ×3

トラップ:5枚

激流葬
死デッキ
邪心の大災害×3

サイド:15枚

異次元女
氷帝
サイドラ
黄泉ガエル
クロウ
団結の力
ブレコン
強制転移×3
生者の書
砂塵×3
ミラーフォース



例1アムホは使ったターン通常召喚が出来ないという欠点があります

そこでアムホ使った後に使うのがミイラの呼び声 生者の書です

ミイラの呼び声は自分のフィールドにモンスが居ない時に手札からアンデットモンスを特殊召喚をすることが出来ます

生者の書は相手の墓地モンスを除外してかつ自分の墓地アンデットを特殊召喚できるトリッキーカード
この2枚を使うことによってアムホのデメリットを補えるでしょう^^

特に生者の書は墓地モンスを除外できるので黄泉ガエルや墓地の苺を除外してガイザレスを封じることも出来る優秀なカードだよ後はアンデットが苦手とする弾圧や次元デッキの対応にうつります

例2アンデットの苦手カードと言えば間違いなく弾圧 次元 スキドレでしょうこのカードがでたら
諦めるっと言う人も多いいのではないでしょうか?

そんな時のために入れるカードはツイスター 大災害 ブレイカー お触れ がいいと思います
私はそんな時のために邪心の大災害を3積みしています
つまり大嵐を4枚入れているのと同じ様なものですwお触れは最近主流の幽閉や奈落を防ぐのにいいですよ

これらを使えば十分に戦えるでしょうそれでは眠いのでこの辺でノシ

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
