コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王βテストまであと1日その前にみんなと差を付けよう新パック徹底攻略3

今回はスターダストパックの次に出るパックを
紹介しますね。もちSS貼って

無題
このパックは、斬新新感覚のカード



1.jpg

共闘するランドスター
戦士族の攻400アップチューナー
だけ合って戦士族デッキや(六武)などにいれていいかも

2.jpg

ホワイト・オブ・レジェンド
このカード墓地送れば(青眼)を手札に
未来融合などを使って一気に3体を手札に来させて
融合そしてドラゴンミラー(究極竜)を2体だして勝負をきめよう

4.jpg

手札1枚をデッキ一番上に戻して墓地から特殊召喚
一見リスクにみえるデッキ戻し効果だけど
ウォルフなどを戻して確実にライロ効果で送れば
確実に呼べるので、便利
このカードがこのパックの目玉だね1番の
3.jpg
14.jpg
123.jpg

ボタニティー・ガール
(クリッター)と同じような効果
このカードが墓地に送られたら1000以下の植物を手札に
結構便利なカード

コピープラント
フィールド植物を選択してそれと同じ星になる
ボタニティで、サーチ出来て星調整も出来るので
植物デッキには、入れたいところ

椿姫
植物最強の攻撃力を持つモンスター
(ロンファ)などで呼び出せるので
植物デッキには、絶対入れたいカード

5.jpg

ジェイドナイト
デッキサーチも出来る上
攻1000なのでリミットリバースとも愛称抜群
光属性なので(オネスト)などもいいだろう
かなりの優秀カード
11.jpg
12.jpg
13.jpg

D・モバホン
ディフォーマのエースカード
こいつを生かして展開するのが
ディフォーマの基本形
(機械複製)などを使って一気に
フィールドを制圧しろ。

Dラジオン
ディフォーマの中軸
D攻800アップは強力
(リミットリバース)など愛称抜群

Dラジカッセン
2回攻撃は、強力
ラジオンとリミッター解除を組み合わせれば
8000ダメージ十分ワンキル狙える切り札カード
守備にしても、ディフォーマが攻撃対象になった時
1回だけ無効とかなり使える。
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

他Dフォーマーは、数合わせかな・・

Dキャメラン
戦闘破壊されたら墓地からD蘇生
強制転移コンボがいいかな
(ラジオン・ラジカッセン・モバホン)
蘇生させるのがオススメ

Dクロックン
余り使い道が無い今のところ
数合わせかな

Dチャッカマン
ディフォーマのバーンカード
1枚は、入れてもいいかもしれないね
こいつでのフィニッシュは格別

D・マグネンU
。●守備表示:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
相手は他のモンスターを攻撃対象に選択できない。
2体並べたら、無敵
23.jpg
24.jpg
26.jpg

世界樹
3つの能力があり
植物デッキには、切り札にもなりえる
持久戦が好きな人には、オススメ

増草剤
永続の蘇生は、超強力
生還の宝札など合わせれば鬼化

薔薇の刻印
相手モンスター操作カード
説明するまでも無く切り札になるだろう
27.jpg
29.jpg

ブラックガーデン
お互い召喚・特殊召喚したとき攻撃半分になり
相手フィールドに「ローズトークン」が特殊召喚される
かなり嫌なカードで、持久戦向け

ポリノシス
神宣告が制限になってる今は、
植物デッキには、欠かせないカード
28.jpg

魔法族の里
自分フィールドに魔法使い族がいれば
相手は魔法を使えなくなるので(お触れ)などを
使えば、完全なロックが出来る魔法使い族の切り札
25.jpg

Dスピードユニット
手札「D」をデッキに戻すことで、
フィールドカード破壊+ドロー
ディフォーマーの万能カード
これは、絶対3枚いれるようね。



明日は、遂にβテスト開始何が在ってもいいように
準備しよ~デュエル!!




このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちわ^^

参考になって何よりです明日は、βテスト楽しみましょう
ファンタで知ってるかもだけど攻撃した後にRしたらスキ少なくなるよ
フレ感謝^^こちらこそよろしくお願いしますね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
