コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン2とβテストの制限見比べ&βテスト徹底攻略

2日目に入って大体解ってきたんで、βテスト情報
まず禁止制限YO2と変わったとこだけ制限を書きました。



禁止カード †

•《リビングデッドの呼び声》

制限カード †
•《カオス・ソーサラー》 
•《ゴヨウ・ガーディアン》 
•《ゾンビキャリア》  
•《氷結界の龍 ブリューナク》 
•《魔導戦士 ブレイカー》
•《馬頭鬼》 
•《緊急テレポート》 
•《死者蘇生》

準制限カード †
•《ゴブリンゾンビ》 
•《裁きの龍》
•《風帝ライザー》 
•《森の番人グリーン・バブーン》
•《レスキューキャット》 
•《マインドクラッシュ》 

制限解除

•《暗黒のマンティコア》
•《ドル・ドラ》
•《抹殺の使徒》
•《ルミナス》
•《ライコウ》
•《ケルビム》
•《ソーラー・エクスチェンジ》
•《ラクエル》
•《ムルミロ》
•《ダリウス》
•《ガイザレス》
•《デミス》
•《ダークコーリング》
•《神の宣告》
•《奈落の落とし穴》
•《仕込みマシンガン》
•《デスコアラ》
•《自業自得》
•《波動キャノン》
•《マジカルエクスプロージョン》
•《終焉のカウントダウン》
•《ローンファイア・ブロッサム》
•《オネスト》


これがβでの新しく制限になったカード
知ってる限りなので、他在ったらコメントでお願いします。
βテスト制限は/2009年3月1日制限禁止・制限カードを基にしています。
(ライロ)(剣闘獣)(デミス)(バーン)
緩和されてるからβテストは、大荒狂ってるこの制限
シンクロデッキより怖いよね。こんな緩和措置



今使えるエリア


・海馬コーポレーション
・自分アジト
・雑貨の隠れ家
・???
・???
・???
・???
・???


使えるエリアは、3個あとの5エリアは、???で表されています。
・自分アジト:称号やフェイス服などを変える場所
・雑貨隠れ家:カードショップ
・海馬コーポレーション:CPUとの対戦場所↓の9人と対戦が可能
(海馬)(遊戯)(城之内)(十代)(万丈目)(明日香)(十六夜)(ジャック)(遊星)




・対人の対決

エリアを出てマップ場の
左下2番目のデュエルディスクマーク、クリック
申し込みを待つで、デュエル待機可能
・自分から探す場合:下SSの赤く丸してる2つ部分をクリック
青の文字をクリックして、申し込むを選ぶ
@2.jpg



注意
デュエルするには、まずデッキ構築のところで
デュエルマークONにしないとデュエル出来ません

111.jpg



・デッキ構築:左下クリック、メインメニュー
下のデッキ編集そこで構築可能



・トレード:今のところ不可能
・チャット;今のところ不可能
・部隊機能:削除
・カード:雑貨の場所でしか手に入らない
・パックは、BP出のみ購入可能BPは、始め100BP付いている

今のところかなりの制限がある
部隊機能は、無くなってしまいかなり寂しいところ
以上が今わかってるβテストの内容でした。
バグなど多数ありますが、そこら辺は今度書きますね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も試しましたが…
3D化による動作が激重・ウイルスカードによるピーピング(手札&デッキ)
・・・発動したらいきなり手札が確認できずドローしたカードが対象にあてはまらなければ確認すら出来ません。

一番腹が立ったのは相手ターンに何故かこちらの制限時間が減ると言う意味不明のシステムです。

つまり…持久戦に持ち込まれた場合確実に負ける可能性が…

正直ベータとは言えガッカリですよ…

No title

相手ターン時間過ぎるのは謎だよね^^でもさ
時間性なら遅延が無くなるからうれしいよね。
きっと後で修正されるさそこは


3Dなのに何故かキャラ表示しないのが嫌かな私はなんの為の3D化なんだか・・


あとチャット出来ないのつらいね。強制終了させられるときあるから
晒されるか心配・・w

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
