コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

βテストまずバグよりこれなんとかしろ!!

確かにバグも沢山在るでも、その前に基本システムなんとかして

・カード表記のシンクロ+チューナーモンスターの表記がどこにもされてない

上がシンクロで、下がチューナー見れば解るけどどこにもその表記が無い
コレでは、初心者は、チューナーがどれかまったく解らない件w
@9.jpg
@8.jpg

・デッキ編集の一部機能が使えない
・デッキ編集のアイコン説明がまったく無い
・種族表記が解りにくい

・赤く丸してるとこクリックしてもまったく反応しないというね。
・デッキ編集もコレだけ多機能にするなら矢印着たら説明文くらいだせといいたくなる
・種族にいたっては絵柄とか見た目じゃ解らないだろうに文章で教えてほしいところ
@10.jpg

・これらをまず改善して欲しい所、カード表記とかほっといたらとんでもないことになるよ
 今だって検索機能使って(チューナー)としてみたらシンクロモンスターが検索される始末
 このままシステム増えたりバグ修正だけされてそこら辺放置のままなら、かなり困るw



・NPUキャラのキャラクターの星は、一定の勝利数により星が増えます
 星は最大3個まで、星が増えることによりキャラのデッキが変わる

・YO3か後3ヶ月で、バグ+システム追加+カード表記システム表記変えるのか
 これは年末年始仕事せんと間に合わないね。3月までにwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OCGにやってる自分にとってはあまり気にはならんかったけど、初心者にとってはどれがチューナーなのか困るなw

やっぱりβ版だからと割り切るしかないのかな。
これらのバグを3月までには治るのかが不安・・・

No title

^^;今のところライロとかが一番安全かもね
他デッキだと魚族デッキとか昆虫はバグ多そうだからやめたほうがいいかもスーガさん


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
