コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリスマスも、もちろん遊戯王

・昨日の遊戯王は今までに無いほど突っ込みどころ満載
 その中でも一番のチートは、やっぱり

・遊星がドリル・ウォリアーでロットンにダイレクトアタックした時ロットンが
 トラップ発動、それにチェーンして鬼柳がロットンにリアルダイレクトアタック!!
 

・それに切れたロットンが、さっき無効にされそうになった?
 トラップをまた発動それと同時にダイナマイトを使って鬼柳+遊星を攻撃
 
 ガンダム2
・山は大爆発ロットン含め皆が吹っ飛び
 生き残った人間が勝利と言わんばかりに崖下に落ちた
 遊星達を見て勝利を確信。ロットンは町に戻り、
 鉱山の権利書を持ったバーバラと手を組み町の新しい支配者となった

ガンダム3
・突っ込みどころとしてはリアルチェーンが一番面白かったかな
 こんなの毎回続いたら只のギャグマンガになるわw

・今回の見逃した人は、動画など探してみてください
 下手なギャグマンガより面白いよ。  



・この動画見るには、↓をクリックすれば見れるからみてね。

(SayMove)


2010.02/20 発売 OCGカード情報


・インフェルニティ・ミラージュ
 
★1【 悪魔族 ・ 効果 】 ATK/  0 DEF/  0
このカードは墓地からの特殊召喚はできない。自分の手札が0枚の場合、このカードをリリースし、自分の墓地に存在する「インフェルニティ」と名のついたモンスター2体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。

インフェルニティ・リベンジャー
 
★1【 悪魔族 ・ チューナー 】ATK/  0 DEF/  0
このカードが墓地に存在し、自分の手札が0枚の場合、「インフェルニティ・リベンジャー」以外の自分フィールド上に存在するモンスターが相手モンスターとの戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、このカードを墓地から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したこのカードのレベルは、相手モンスターに破壊された自分のモンスターと同じレベルになる。

インフェルニティ・ビートル
 
★2【 昆虫族 ・ チューナー 】ATK/1200 DEF/  0
自分の手札が0枚の場合、このカードをリリースする事で自分のデッキから「インフェルニティ・ビートル」を2体まで特殊召喚する。


・インフェルニティ・デス・ドラゴン
 
★8【 ドラゴン族 ・ シンクロ / 効果 】 ATK/3000 DEF/2400
闇属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分の手札が0枚の場合に相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択した相手モンスターを破壊し、破壊したモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。この効果を発動するターンこのカードは攻撃する事ができない。

・ZERO-MAX

【 魔法カード 】
自分の手札が0枚の場合、自分の墓地に存在する「インフェルニティ」と名のついたモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターを特殊召喚し、特殊召喚したモンスターの攻撃力より低い攻撃力を持つ、フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。

・インフェルニティガン

【 魔法カード / 永続 】
1ターンに1度、手札から「インフェルニティ」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事ができる。また、自分の手札が0枚の場合、フィールド上に存在するこのカードを墓地へ送る事で、自分の墓地に存在する「インフェルニティ」と名のついたモンスターを2体まで選択して自分フィールド上に特殊召喚する。



・ミラージュ:墓地から2体蘇生のチートカード再利用にもダークバースト
 などを使えば幾らでも利用可能

・リベアンジャー:墓地にいれば自分フィールドインフェル戦闘破壊されたら
 蘇生されるチートカード凄いのは何度でも利用可能というところ
 闇属性なので、(ダークグレファー)(おろか埋葬)などでサーチするといい
 このカード危険すぎる臭いがしますね

・ビートル:手札0で、リリースすることで同じのを2体召喚とか・・
 デッキ圧縮もできる協力チューナーこれは、他の色々なデッキにいれるのもありだ

・ デス・ドラゴン:攻撃?+効果文句無しの最強クラスのシンクロ
 DDBには、劣るが、これで新しく戦略も変わるだろう

・ZERO-MAX:蘇生+破壊は、強力これでデス・ドラゴンを
 蘇生したらまず生き残れる物はいないだろうw

・インフェルニティガン :手札調整に便利な上に
 墓地蘇生能力はインフェル2体もできるという


・鬼柳が使うだけあって、強力カードが殆どだこれなら
 十分に大会で活躍できる。

・欠点として:インフェルニティデーモン・ネクロマンサー
 などが、手に入りにくいこと、これは必須カードなので
 かなり大変なことかな

・実際コレだけいいのあるとサーチカードが大活躍するんで
 黄金櫃やクリッターは、入れてもいいかもしれませんね
 手札0と怖いので、そこを見越して

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメの遊戯王の超展開っぷりは半端ないですよね^^
超展開に入るとどうもついていけなくなる・・・

No title

^^次は鬼柳&遊星の満足デュエル

楽しみだけどチートだけはなしの方向で楽しみたいね



No title

遊戯王のリアルファイトも堕ちた物ですね…
昔は鉄パイプとか肉体による格闘にナイフ…
とうとう火器を使うとは…


牛尾さん、こいつらに風紀委員としてのリアルファイトを…

No title

初代遊戯王最近動画サイトでUPされてるのはそのせいかもwww

牛尾さんは、ある意味最強の風紀委員だったねぇ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
