コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

面白アニメ紹介

12.jpg
神凪綾乃(CV:藤村歩)
高校二年生。16歳。
いにしえより日本を陰から支えてきた"炎術師"、神凪一族・宗主の娘。
親戚一同からお姫さま扱いされて育ったため、勝気でちょっとワガママな性格。自信過剰な一面も。
だが普段は猫をかぶっているため、通っている聖陵学園ではマドンナ的存在。
あらゆる呪的防御をほどこされ、最高級の絹で紡がれた制服に身を包み、神剣・炎雷覇を操って妖魔を焼滅させる一族屈指の"炎術師"である
13.jpg
八神和麻(CV:小野大輔)
22歳。神凪の人間でありながら炎術の才能がなく、4年前に神剣・炎雷覇の後継者を巡る戦いで12歳だった綾乃に負け、父親から勘当される。
その後、外国に渡り、風の精霊王と契約した世界唯一の契約者(コントラクター)として、"風術師"の才能を開花させる。
風を自在に操るその戦闘力は、時に熟練した"炎術師"をもしのぐ。
彼の帰国とともに、神凪の術者が無残に殺される事件が連発。
それは、神凪一族に復讐しようとする和麻の仕業なのか?
14.jpg
神凪煉(CV:森永理科)
和麻の弟。12歳。兄とは違い、未開発ながらも炎術の才能に恵まれている。
だが本人は、綾乃をはじめ、優れた"炎術師"が周囲にいるため、自分の才能にコンプレックスを持っている様だ。
女の子と見まごうばかりの可愛らしい顔立ちをし、素直な優しい性格。
和麻を「兄様」、綾乃を「姉様」と呼びなついている。


・この3人を中心に物事が動き出すよ。
 ストーリーは、纏まって見やすいので男女共に楽しめますよ
 
主人公は金に汚く冷酷無比な性格で目的の為なら手段をとらないという
主人公らしないところがウリ
この作品は途中で作者死んだ異例作品なので是非みてね


説明めんどいので見たい人は↓クリックよろ全部みれますお

風のスティグマ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
