コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダークデッキ

                      こんばんわヒツジです
      闇からの訪問者ダークデッキ!!
例1序盤は(終末 トレイン)で墓地を増やしてそのあとからがこのデッキのみせどころですね!
5枚以上たまればダーククリ→ダークホルス→ファンカス→ダムドで一気に押すのがありますね^^
ファンカスがあれば墓地にあるダーククリ ダムド を使って相手の場を荒らせますね

例2このデッキが何を嫌うかといえば次元 弾圧 バーン ワンキルですねやはり墓地を除外するカード
との愛称は最悪ですねでもこっちも(邪帝 ショッカー)あるのでそう簡単には負けませんよ

ダークデッキ

モンスター:25枚

キラートマト×2
クリッター
サイコショッカー
死霊
スナイプストーカー
ゴーズ
クロウ
ネクガ×3
ファンカス
ダークホルス×3
ダーククリエイター×2
ダークネフティス
ダムド
終末×3
邪帝×3

魔法:13枚

大嵐
サイクロン
手札抹殺
早すぎ
ブレコン
ライボル
トレイン×3
焔×2
アムホ×2

トラップ:2枚

激流葬
死デッキ

サイド:14枚

ブレイカー
ブルーD
寒波×3
増援
地砕き
モンスターゲート
次元埋葬

DDR
お触れ×2
ミラーフォース



反省部屋
本当は寒波 お触れ入れたかったんだよねまだまだ構築できるきがするかな今日はこの辺でまたみてね~

ヒツジを応援してさクリッククリック↓






テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダークデッキつくりたかったので参考にさせてもらいます^^
kaikaiさんブログあったんだwwww

No title

naruさんコメありレがとレダメデッキがんばって作ってくださいね(羊・ω・)闇ドラよりにするとあと少しででる誘惑とかDグレファーで9割がそうなるんで^^
やっぱり私のブログ密かすぎて誰もしらないかw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
