コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

1月21日発売の発売間近なやつ紹介+ヤバイアニメ

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX 紹介
@@10.jpg
安い割りに、可動式で手と顔が2つあるから付け替え可能、フェレットのユーノも可愛いね。

@1@.jpg
お風呂の平たい部分に張ることが出来るけど親と同居の人はくれぐれも
上がるときは取り外すのを忘れないようにね(笑)

@@2.jpg
タオルは、絵が残念だったかも

@@3.jpg
ポーチは普通に、小物要れとして使えるので便利
@@4.jpg
クリーナークロス絵が綺麗で使うのがもったいないね
@@5.jpg
デコシールは、取っておくもよしPSPや携帯電話に張るのもアリ 

@@9.jpg

@@9.jpg



魔法少女リリカルなのはA's ポータブル -THE BATTLE OF ACES-

【対応ハード】PSP
【発売日】2010年1月21日
【価格】通常版:5,229円(税込) 限定版:13,629円(税込)
【ジャンル】魔法対戦格闘アクション
【プレイ人数】1人~2人
【メーカー】バンダイナムコゲームス 開発:ウィッチクラフト
【CERO年齢区分】審査予定



なのはファンなら是非限定版をオススメします


合法的犯罪れでぃ×ばと! 第3話


今回は、マジヤバイ放送倫理委員会に報告されたら放送禁止になるって本当に、
・桜沢みみな)年齢19歳というけど見た目は、どう見ても10歳以下の小学生にしか見えず。どう見ても、ポルノ法違反 スレスレと思ってたけど、今回のは、マジでアウトですよ
無題233
こんな子の全裸シーンを流してるんですからね^^;AT-Xは、前のクェイサーのといいかなり過激なことをしてる模様
で、流石に月額1800円払わされるだけあるとも言えますが、過激すぎるアニメ作ってると放送権利を失いますよw


今回れでぃ×ばと第3話見たい人は↓リンククリックしてね
出来ればランキングもよろしく♪


http://say-move.org/comeplay.php?comeid=46350


遊戯王オンラインランキング
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
