コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

フルメタルパニックふもっふ


フルメタルパニック3部作

3作目は、今までと、違って戦争などをなくして、宗助と千鳥の二人の私生活のドタバタチン道中に、争点をあいてる作品で、フルメタルパニック最高作とも、言われている。


今回は、その中でも、名シーンなどを編集した動画を、紹介させて貰います。
あと1話だけ私が一番気に入ってる話を紹介させて貰いますね。




9話「仁義なき ファンシー」


Full metal panic Fumoffu vostfr. ep 9 part 1
Uploaded by GrivelGeier. - Click for more funny videos.
この作品見た後は、絶対ふ~もふもふもふもふも~
て、口ずさみたくなるねきっと

Full metal panic fumoffu? vostfr. ep 9 part 2
Uploaded by GrivelGeier. - See more comedy videos.


こっちが総集編のやつね

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
