コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

何故しられてないんだこんな名作

天空のエスカフローネ


高校1年生の占い好きな少女、神崎ひとみは突然地球から異世界ガイアに飛ばされてしまう。月と地球を天空に抱くその世界では人の“想い”が世界を変える力となる。その地で、彼女は自国(ファーネリア)を滅ぼされた若き王、バァンと、彼の乗る人型機械(ガイメレフ)「エスカフローネ」、陰のある騎士アレンたちと共にガイア全土を取り巻く戦いへと巻き込まれていく。




中世の甲冑をモチーフに、させたと思われる機械仕掛けの大型のロボット(鎧)?
を纏い、闘うのが特徴・・初めの敵みると反則としか思えませんだって
見えないんだもん(笑)


その見えないはずの、敵を何故か、見えてしまう意味プーなチートヒロイン神崎ひとみ
バァン・ファーネルのファンタジー恋愛アニメ


2000年、ヨーロッパ各国で放送されて大人気を博し、日本アニメに対し偏見を持っていたヨーロッパ人の固定観念をくつがえして年配の視聴者にまで受け入れられるほどとなった。この影響で、規制され消滅寸前だった日本アニメの人気が復活した[要出典]。



これなくしてアニメは、語れない名作中の名作知らない人は、結構いるけど(笑)



↓アドレスクリックして見てね。
http://youtube2anime.seesaa.net/article/52200577.html
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
