コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遂にやってしまった過激アニメ

動画サイト見てやたら見られてるんでUP
ハートキャッチプリキュア
今日は第7話

仮面ライダー
子供向けアニメなのに、何故かのバトルシーンでは、ラッシュラッシュ
ライダーパ~ンチ・ライダ~キック>w<


随分と過激になったねプリキュア
放送禁止画像
心の種がうまれる


御尻から、黄色いものこれって・・
コレを子供が、何を出したと思うんでしょうね?
突っ込みたいでも、これ以上の突っ込みは、危険なのでしませんw



ファッション部が廃部の危機に!なんとか新部員をかき集めたつぼみとえりかは、部員名簿を持って、生徒会長の明堂院いつきの家を訪ねたわ。
いつきは門下生と武道の稽古中。武道の達人で、とってもかっこいいその姿に、つぼみはうっとり。



「コレって初恋!?」



胸がドキドキするつぼみだけど…。



いつきが、りりしく振舞っているのにはわけがある。
胸の奥では、ちがう望みを持っているいつき。
そんな心の隙を狙って、コブラージャが近づいてきた!
いつきのこころの花を奪い、校庭にある銅像をデザトリアンに変えたコブラージャ。
デザトリアンは光線を出して、生徒や校庭の草木を石に変えていく。



この騒ぎを目撃したえりかは、プリキュアに変身!
でも、武道の達人・いつきの心を持ったデザトリンは、強い!
その頃つぼみは、いつきの真実を知ったショックで、学校を休んでいたの。
つぼみはブロッサムになって、マリンのもとへ駆けつけることができるのか!?


公式のコピペだよぉ^^完全なサ・ボ・リSSで疲れたw
全体的にギャグアニメ臭い笑える作品なんでオススメ


http://say-move.org/comeplay.php?comeid=58959


おまけ子供ショー



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
