コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本音で語る今の私の思いみんなは、どう思いますか?

重大発表します。


私ヒツジは、このブログサイトのアニメ動画を15禁レベルから
18禁レベルに格上げします!!(マテ



最近思うんです。15禁ってどこまでだろうって?
パンチラまでで、胸を見せるのはNGなのかとそれとも、下半身の露出を控えた物までなのかと






ホラこんなふうにね!!
バカデス
サ~センコレ見せる為に自重せずに、話し進めました。




だって、今日は年に一度の
3月1日つまり、エイプリルフール






13話で、ようやく終わってしまったバカデスの一部分をSSに載せてみました。
今回は、先週の戦争のリベンジに、特別に(明久 vs 翔子)1対1のバトル
先に間違えたほうが、負けと言うシンプルな戦いだ!!




もちろん、勝った物が何かを手に入れるわけだが、今回は、翔子が勝てば
雄二が翔子と結婚する事になるという。
羨ましい展開が、まっています^^
是非最終話を見て、やってくださいな





あ!?




忘れてましたよ。







みんなに聞きたかったのですが、アニメで、のセーフってどこまでですか?
1パンツが見れないくらい


2パンツが見れて、胸の突起物が見れないくらい


3パンツが見えかつ、胸の突起物が見れるくらいで、下半身はNG


4パンツに胸の突起物が見れて、かつ下半身も、出ていてOK










皆は、どこまでが15禁だと、思いますか?


アドバイスしてくれる人募集中
してくれる人は、コメント欄に書いてくださいお願いします。





ちなみに、ワタシは、下半身が、見えないまでならOKと思ってますよ。
もし、みんなが、3番までがOKならば、面白い作品を紹介できるのに・・

自重しない音楽見つけました。


コレで、癒されてください一部の人にわかる曲ですよ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

自分の見方としては
1は全年齢
2は12禁
3は17禁
4は18禁
て見てるので15禁までなら2だと思いますね
でも15と17の境界が曖昧ですし羊さんのその最低ライン越えなければ良いんじゃないですか?
18禁のPCゲームがPS2とかにに移植されても15~17と制限バラバラですし(--)

では(--)ノ

やっぱり禁止ライン2までなのか15禁


なら、あの動画は、危険かもしれない
ユーチューブでみつけたけど・・胸がみえる3まであるのでww


アドバイスありがとうごいざまs

遅くなって申し訳ない
個人的にクイーンズブレイドがある限り4までセーフだと思ったり^^
やはり18禁とかの線引きは難しいよね

> 最強すぐるわクイーンズブレードとかwww
> 私としては、15禁最強の作品は、
>
> あきそら第3巻OVA
>
>
> この作品は、過激すぎて18禁
> にならなかったのが不思議なくらい
> 一度検索して見て見て下さいエクトさん
> 20歳以上だから見てもOKなんで、きっと吹く(笑)
>
>
> 私が何故この質問をしたのかが解りますよ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
