コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊技王メンテの変化だがやはり

4月2日メンテナンスで、3つ代わったとこがありましたよ


1つ目チャット100人から200人に変化


これによってトレード効率が遣り易くなりました。
変化の兆し2


2つ目Dメール使用可能になった。


Dメールが、あればフレンドなどに連絡する時
その人間がいなくても関係なく連絡が出来るので何かと使い勝手がいい
変化の兆し3


3つ目デュエルでのデッキ選択がデッキの数だけになった


今までマークを選択したやつだけだったが今回のでその制限がなくなった
数が制限されてた理由は、今思えばまったく理解不能でしたのでうれしいね(笑)
変化の兆し1



コナミ確かに段々YO2見たいに機能充実してきたけど

それよりなにより・・




観戦機能を早くして><





これがないと、交流戦&今流行ってるデッキ把握ができません!!
実装するなら、次は絶対にしてほしい。



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

観戦機能ができたら交流戦やるんですか?

観戦機能が、あればデュエル見ながら
応援できるから絶対しますよプリさんも出てね。


今のところ、観戦がないと交流戦しても盛り上がりに欠けると言うことで自粛してますんで、ご理解のほどをお願いしますね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
