コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

TOLOVEる18巻OVA6弾

To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る



単行本16巻トラブル142「風のいたずら」
tolove_18_03.jpg

学校でリーゼント姿を、見て注意する小手川にそれじゃ意味がないと
ヤミがその反省しない男に自慢のトランスで坊主頭にするもついでに、
小手川のパンツまで切断、パンツが脱げたことを知らない小手川はそこを離れて
学校を歩き回ってると下がス~スウすると感じ、自分の手で下を触ると・・・



最後は、神風でスカートがめくれてあわわわわwwwww
tolove_18_06.jpg

単行14巻トラブル121「メタモルフォーゼ」tolove_18_04.jpg

買い物途中で、泥棒に合いそれを捕まえるべくペケのトランスを使って追跡開始
ミカンのトランスする姿に、目が奪われること間違いなし、絶対見ないと損w
やっぱりミカンは可愛いすぎますwww
tolove_18_07.jpg
ミカン&ヤミちゃん好きな人にプレゼント画像
お着替え中の二人のツーショット画像だよ。
下着までならOKと、聞いたので載せてみます
sc081004-chara4-04.jpg





単行本17巻143「ハンド&テール」tolove_18_05.jpg

いつの間にやら、セリーヌがお花から、人間になってるという
全体的にこの話ララの喘ぎ声が多いので、ララ好きにはたまらない
その声を聞いて、勘違いするミカンがドアを急いであけて慌てふためく姿は、
相変わらずミカンが、ブラコンぷりを象徴させる一面だねアハhh

私としては、124~128の惑星ミストア話をOVAでして欲しかった。
植物とララ達の触手プレイやモモの植物を注射を使ったSプレイは、是非OVAで見てみたい物



3作品を収録自重しないOVAで、有名なトラブル
今回もファンの期待を裏切らない過激サービス多数収録


コノサイトで是非見てください。
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=61363

動画ダウンロードサイトアドレス↓
http://www.vid-dl.net/

ダウンロードした動画を再生して見れるようにするには↓
http://www.gomplayer.jp/

画拡張子『flv』をMP4へ変更するサイト↓
http://media-convert.com/ja/



どれも無料なので是非試してみてください。


追伸:ブログリンク募集中


アニメ&遊戯王情報をブログなどで、紹介してる方は
是非とも私のブログと相互リンクをお願いします。


最近、面白いブログ探してるので知ってたら

教えてくださると助かりますので、頼みますね。

よろしい方は、コメント欄に書き込みをしてください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
