コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新しい春がきたなら私は、変わるそう新しい毛皮に!

会長はメイド様第2話


2010y04m09d_113556296.jpg
行き成り腹踊りですかw
2010y04m09d_113559957.jpg
どうやら体育の時間にふざけて男子がしていた

2010y04m09d_113605325.jpg
模様それを見た会長が怒り爆発
2010y04m09d_113607283.jpg
それにも懲りずまだやり続けようとする男子は
2010y04m09d_113702727.jpg
反省部屋と言われ体育用具質に封印w
2010y04m09d_113541169.jpg


2010y04m09d_113855075.jpg

2010y04m09d_113928497.jpg
それを主人公が、男子に頼まれて力業で粉砕!!
2010y04m09d_113738937.jpg
ハラ男は、見事救出それにしても、無理だろ蹴破るとか強すぎる主人公www
2010y04m09d_113744072.jpg
まあ、カッコイイからいいか(´▽`)
2010y04m09d_114005315.jpg

今回ネタは、学園祭か・・萌え期待
2010y04m09d_114050192.jpg
のはずが・・何故か視聴者の期待を裏切る清純派路線を会長は提案

2010y04m09d_114057661.jpg
男子の要望(我々の期待)は全部却下だって・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
2010y04m09d_114112270.jpg
何故かと言うと↑だもんなぁwww
2010y04m09d_114408976.jpg
そんなこんなで、学校終わってアルバイト
2010y04m09d_114413743.jpg

2010y04m09d_114602524.jpg
一度は、メイド姿をバラスと脅してた奴等も会長のメイド姿の虜に
2010y04m09d_114540101.jpg
そして定番オムライスに、ケチャップでメイドに文字を書いてもらうイベントで、
メイドに今の気持ちを書いてといったら
2010y04m09d_114516773.jpg
ですよねぇwwww
2010y04m09d_114645507.jpg
バイト終わって家での姉妹タイム


2010y04m09d_114637534.jpg
妹が当てた懸賞品3点
2010y04m09d_114639163.jpg
どれも生活必所品貧乏だけあるね
2010y04m09d_114640553.jpg
JC妹可愛いすぎるwww
2010y04m09d_143812797.jpg 
そして翌朝学校での2度目の出し物を決める会議
2010y04m09d_143818597.jpg
男子は、コスプレ合コン野球拳大会を提案するも当然却下

2010y04m09d_143823111.jpg
会長も切れて遂に人の姿を無くし使途にw
2010y04m09d_143826024.jpg
男子は、当てにならんと女子に聞くと喫茶店と返答

2010y04m09d_114745513.jpg
あっさり許可されましたこの時点で(視聴者の夢オワタ)
2010y04m09d_114747685.jpg
当然男子はもう講義(我々のかわりにw)
2010y04m09d_114755260.jpg

だが、会長に一括され撤退

2010y04m09d_114920093.jpg

2010y04m09d_115021797.jpg
女子だけで喫茶店の運営方法を考えることに、
会長はメイド喫茶で働いてるだけ合って的確に判断流石だw
2010y04m09d_114952800.jpg
学園祭の準備の様子、懐かしいねぇ(´▽`*)
2010y04m09d_114957673.jpg

2010y04m09d_115000358.jpg

2010y04m09d_115129083.jpg
別クラスのお化け屋敷の様子
生徒会長とか大変だわ、推薦に有利じゃないとしないね絶対

2010y04m09d_115236994.jpg
作業中にふざけて女子を追いかけてる中
2010y04m09d_115243278.jpg
捕まえたのは・・
2010y04m09d_115247434.jpg
人では、なく鬼だったwww
2010y04m09d_115156092.jpg
妖怪ですら食われる立場と一目散に逃げていったわ
会長素顔で、妖怪より怖いのかよ。

2010y04m09d_115255007.jpg

2010y04m09d_115349513.jpg
やっと後半!!


2010y04m09d_120037588.jpg
学園祭開幕
2010y04m09d_120041456.jpg
会長の狙い道理女子が沢山
2010y04m09d_120046282.jpg
男子達もテンションUP
学祭が、盛り上がってる中
2010y04m09d_120145145.jpg
そんな最中、裏では、会長を怨む
男子一向が、何やら、企んでる模様・・
2010y04m09d_120148790.jpg

2010y04m09d_120214242.jpg
戦闘コスプレとか行って喫茶店を占拠
2010y04m09d_120223456.jpg
会長は、ドン引きモードw
2010y04m09d_120220559.jpg

2010y04m09d_120212063.jpg
男子のコスプレに
入った客も萎縮してる模様
2010y04m09d_120209814.jpg
2010y04m09d_120413876.jpg
余りに人が来ないので
ついに、客を無理やり引き込んでる模様

2010y04m09d_120418815.jpg

2010y04m09d_120423745.jpg

2010y04m09d_153510102.jpg
男子と女子完全決別になりかける中
喫茶店を再開するも、人手が足りず客を捌けなくなっていき

2010y04m09d_120435415.jpg

2010y04m09d_120440336.jpg
それに、気づいて責任を感じた会長は、男子達に謝罪
するも、簡単には解決せず
会長は姿勢で示そうと自身が率先して、喫茶を手伝う
2010y04m09d_120519857.jpg
最後は主人公、助け舟を出しコスプレ喫茶となって一新
それを見た男子が面白そうと、強力してくれることになった
2010y04m09d_120615463.jpg

2010y04m09d_120659428.jpg
会長の最後の笑顔をみて悟ったこれが、ツンデレなのかこれが・・・
2010y04m09d_120706766.jpg
それを見た生徒は、会長の虜になったとさ終わりw



おまけ




2010y04m09d_115121495.jpg
どうやら会長の妹もメイド喫茶に働きたいようだが
JKじゃないと無理らしく断念^^作者さんなぜ妹をJCにした
姉妹のメイド姿みたいよぉノ◇≦。) ビェーン!!
2010y04m09d_115122647.jpg

2010y04m09d_115944447.jpg
パンツじゃないだと・・



PCに、新しい機能を加えたので、書き方変えてみました。
出来れば感想お願いしますm(_ _)m
ドロワーズと言う物を履いてる模様
実物をSSしてきました。
2010y04m09d_180356852.jpg

初めて知りましたこんなの
下着って色々あるんですねw


PCに、新しい機能を加えたので、書き方変えてみました。
出来れば感想お願いしますm(_ _)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
