コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王 十六夜チート臭い

そういえば、最近色々なデッキ作ってるんですけど・・
CPUとの対戦流石に飽きてきたよ特に十六夜アキこいつは、ネタデッキじゃ勝ちにくいから
ガチデッキ使うとか、嫌なんだよなぁ~:ω;


今新しいデッキ作ってるけど
それが、雑魚を展開してシンクロするデッキだから
十六夜とメチャ相性悪いんですよ



ブラックガーデンやられたら簡単にまけますよ特殊すぎるわられwww
除去入れまくったデッキじゃないときつい
新しいデッキは、紹介する気分になったら紹介しますよ、
結構強いんですよ。



凄さ紹介

・手札を5枚一気に引けたり
・フィールドが全部埋まったり
・7000以上ダメージも1ターンで、可能


結構万能そうでしょ?w
面白いので、載せません><



飽きたら、載せようと思います^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

5枚ドローはメタポんだなと思ったw

また今度暇だったら声かけますね。

ジャドさんメタポじゃないですよ^^


今まだ2枚しか手に入らないからつらいけど
3枚手に入れば6枚以上引けるコンボもあるよ
OCGじゃ禁止になっててできないけど
YO3ならでける!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
