コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインやっとCPU実装

4月23日:ルア・ルカ・丸藤翔・孔雀舞




この4人が実装するらしい。
その前に攻略法を伝授しようかと思います


この4人の中で、ルアだけは、倒しときたいディフォーマカードが貰えるからね。


貰えるのは:モバホン・ラジオン・リモコン

攻略方法は続きからみてください
ルアは、ディフォーマデッキこのデッキの欠点
打点が低いのと、並ばないと勝てないと言うことで


ワンフー・弾圧・ライダー・スキルドレイン・緊急脱出などなど



ルカは、シモッチバーン使うからロック大目のデッキ対策
バーンロックは、欠点が殆ど無いのでシンプルに、除去やダメージを無効にする
カードなどをおススメしました!!

マテドラ・お触れ・氷帝・ブレイカ・ウォンバット


孔雀舞:ダークシムルグ&芳香デッキ対処法
このロックデッキ成功するはずないんだけど・・
十六夜アキのガーデンみたくチートなので、一様対策を
除外で特殊召喚のシムルグは、墓地カード除外で召喚するので
次元系がオススメ!!


オネスト・弾圧・ライオウ・カイクウ・次元系など他色々




翔の易しい対応方法:空気ですそっとしてあげてください







明日実装っていってるがどうせコナミだから時間かかると思いますので、
気長にまちましょう^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
