コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王 ドラゴン→融合→ぶっとい子

今回ドラゴンの融合デッキ紹介


レギュレーションとか、しないからひたすら勝つデッキを
考えて作りました。


主役は、キングドラグーン


昔は、アムホ→早すぎ→レダメなどがありましたが、今は、禁止になった為
最近かげりが見え始めたドラゴンデッキ

これは、まずいと、危機感を感じ、作りました。


効果強いので、揃えば普通に勝てる。
そういえば、今日植物デッキで、ガチライロをマッチで2-1
で、勝ちました。私の植物は、弾圧されん限り、ガチレベル!!


どんなデッキかは、まだ載せませんが、かなり強いよ。
@30.jpg
デブリは、切り札:ブラックローズを呼ぶ為だけだけどね・・
クリッター入れても良いよ。


キングドラグーンを出して、レダメ召喚あとは、ごり押し
結局それに収まりました^^


ドラグーンの御蔭で、対象カード無効なので攻撃も防御もバッチリ!!
これで、君も今日からこれで、一人前のドラグーン使いだ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
