コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王アンデットロードデッキ作りしてみた。

ゾンビキャリア検索してみて驚いた。


アンデロードなる変なデッキがあると、書いてある。
fmfmなるほど、つまりアレだライロ+アンデの融合デッキなわけだ!!

利点は、ライロを使って、ゾンキャリ・メズキなどを墓地に、送って
それを利用して、勝つデッキなのかぁ
でも、このデッキだと下手したら、逆に弱くなるよねあ?
考えに考え抜いて、作りました!!




アンデロード以外にも、おまけで修正したデッキを載せますよ


デッキは、続きから見てください
ライトロード
デッキ名:ライトロード


光と闇が、増えたために、カオスソーサラー採用
手札に、来た捨てカードは、サンブレ・転生などで処理あと
は、ゾンマス→ゾンキャリ→適当で、勝ちます!!
事故防止のため裁きなどは、採用しませんでした悪魔で、アンデロード
その道を切り開くのが、コンセプト
異次元の埋葬・通称:玄米を2枚入れることで、安定性も増しました!!
是非参考にしてくださいアンデロード悩んでる人


ライダー改善版
おまけ:ライダー改善版


前に作ったときは、ゾンキャリが、居なかったので入れたデッキを載せなおしますね。
ただ入れなおしただけと侮る無かれ、前のやつより強くなってますよ中身も結構替えました

伏せカードを、多用しない為、撲滅などを採用さらに、バルバは、
強いが、やはり禁じられた聖杯が、まだ未実装の為、抜いてメタカード
のライオウを入れなおしました。

これの方が、断然安定して勝てますからね。


更に生け贄のお供ダンディちゃんも採用♪
以前よりメタカードを採用したことで、かなり強くなりました!!


ゾンキャリを入れてる人は、絶対 デスカイザー・ドラゴン を入れよう。

これを、入れることで相手がアンデットを墓地に置いて入れてたらアドを1枚得

それを、利用すれば、1ターンキルも夢では、無い!!

エクストラに、入れるだけで、腐ることも無く、メタカードが在るのは心強いだろう。


ゾンビマスターが相手の墓地にいて、こっちの墓地にゾンキャリが居る場合
まず、デスカイザ出す、相手のゾンマス奪う、ゾンマス効果でゾンキャリ召喚、
シンクロ→デスカイザ→ゾンマス奪うを繰り返せば、ワンキル確定ですからね。

相手の墓地にゾンマスがいる時は、積極的に狙っていきましょう
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
