コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王アクセラレーター ホルス再降臨最強は、私だ!!

私って、殴るだけが、趣味のデッキが、多くてロックデッキ苦手
見たいな印象あるかもしんない訪問者の方々からみたら
そんな事全然ないんだよ^^ロックデッキ作るの好きだもん
ただ、YOの交流戦じゃ、原則ロックデッキを禁止にしてるので
書かないだけなんだよね。バーンとかもね。


今回は、ロックデッキ作ったんだから是非見てください
Hituziのブログ載せ初ロックを!!

ホルス完成型
ラグナロク×3
クリッタ
メタモルポット
ドラゴンの支配者×2
キラートマト×2
沼地の魔神王×3
ホルスlv6×3
ホルスlv8×1
仮面竜×2
融合呪印生物-闇×3
レダメ×3
バイスドラゴン×1
ブレコン×1
融合×3
死者蘇生×1
大嵐×1
サイクロン×1
ドラゴンミラ×2
未来融合×1
収縮×2
お触れ×3

FGD キングドラグーン×3


ドラグーン軸のホルスデッキ融合をして、手札のホルスorレダメ
を出して、展開して相手を倒す。
簡単に言えば、お触れでトラップを封じホルスlv8で魔法を封印
ロックタイプのデッキ決まったら、相手は、殆ど何も出来ずに勝てます
ホルスサイド
死デッキを、入れてもいい のですが
相手が、可愛そうなので入れませんでした。
収縮より、わが身のほうが便利なので、本番は、そっち入れてね
誘惑は、好みで、きめて♪


ホルス355
未来で、墓地肥やしてFGD出した。
5ターンで、この展開は恐怖・・
奈落や幽閉が、腐るw

ホルスグーンデッォ
勝ちフラグ・・
このパターンに、入れば大体勝てますよ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
