コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラブハートさん用デッキ

       テーマ:サイマジデッキ!
    こんばんわネット界の廃人ヒツジです

今回はサイマジをどう活躍されるかがテーマですそれなのでサイマジlv4を3枚とサイマジlv8を1枚いれましたなぜサイマジlv8が1枚なのかというと事故るからだおw

まずサイマジlv4は相手がドローする度にカウンター1個つきそのカウンター1個につき攻撃500アップと微妙で使いにくい効果こいつの効果を無理に使おうとしたらデッキバランスが崩れるのでカウンター2~3個つけば倒されにくくなるのでそこを目指しましょうサイマズlv8はレベルアップなどを使ってやれば出来るで無理に上げる必要はありませんそれではそれを争点としてデッキを作ってみましょう

まず主役のサイマジlv4はマジシャンズサークルやクリッターでサーチしましょうサイマジは召喚した時は無理に攻撃に行かず伏せカードなどを伏せてけんせいしながら戦えばいいでしょう
サイマジに愛称がいいカードは(賄賂 断札 メタポ)などが上げられますね

次にデッキサポートカード

カードサーチに役立つ黄金櫃こいつがあればレベルアップやサイマジがサーチできて便利だよ 
そしてサイマジデッキはやっぱマジシャンとかと合いそうなので熟練魔術師やブラックマジシャンなどをいれてみました

創生の預言者
手札を1枚捨てる。自分の墓地に存在するレベル7以上のモンスター1体を手札に加える。この効果は1ターンに1度しか使用できない

こいつで(サイマジlv8 ブラマジ)を回収もしくはマジシャンズサークルのトリガーやディメンションなどの餌にもできるので結構使えますよ


サイマジlv8    |サイクロン
サイマジlv4×3   |大嵐
預言者×2      |ディメマジ×2
熟練魔術師×3    |収縮×2
ブラマジ×2     |レベルアップ×2
サイドラ        |黒魔術カーテン
異次元女       |古のルール
マシュ          |光の護封剣
クリッター        |黄金櫃
メタポ          |地砕き
ゴーズ                 

トラップ

賄賂×3
次元幽閉×3
マジシャンサークル×2
ミラーフォース


こんな感じで作ってみましたサイマジはオネストも使えるので光デッキで固めるのとマジシャンデッキと2タイプありますね


私は今回マジシャンで固めて見ました^^サイマジには平和や光の護封剣などで護りながら戦うのもいいかなこのデッキ安定するか激しく疑問ですw


ラブハートさんの参考になれば幸いですでは寝ますZZZZzzz

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レシピありがとうございました!!

自分が作ったのよりつよかったです^^

本当にありがとうございました^^
また書き込みさせて頂きます。

No title

ラブハートさんコメあり(羊・ω・)そういっていたたげると在り難いです
またいつでも言って下さいありがたくそうさせて貰います
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
